« 子供たちの憧れ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年7月~12月】 »

2011年12月30日 (金)

だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】

今年も残すところ 後2日となりましたhappy01

毎年恒例となりました 今年の思い出を

振り返ってみようと思いますwink

1月だよ~note

だいちゃん『1がつのしょうかいは こうべりょこうでとった

       はじめてのプリクラwink

Img_4205

年末に神戸旅行に行った記念にと だいくうぽん初めての

プリクラに挑戦happy01

とっても良い記念となりましたhappy02

2月だよ~note

くうちゃん『2がつは iPadをかったよwinkボタンを“ポンッ”と

      おすだけで かんたんにつかえるんだよwink

Img_4257

みんな 初めてのiPadに興味津々note

お友達の動画が見れたり ブログや写真が見れたりと

だいくうぽんのおもちゃ?が増えましたwink

つづいて3月note

ぽんちゃん『3がつは おおきなじしんがきて こわかったけど

       ママにかってもらったおかしが・・・やったぁhappy02

Img_4259

3月には 東日本大震災にて 甚大な被害が発生しました。

だいくうぽんも かなり怯えていたので お菓子をあげたら

笑顔が戻りましたhappy01

この後も 更に笑顔が続きましたhappy02 

さらにつづいて4月note

だいちゃん『4がつは じしんでこまったひとたちに

       きゅうえんぶっしをおくったよwink

Img_4273

徐々に震災の影響が明るみになって 支援の輪が広がり

だいくうぽんも 救援物資を送りましたhappy01

おつぎは5月note

くうちゃん『5がつは ず~っとまっていた

      おもちゃのかんづめが おうちにやってきたんだぁhappy02

Img_4654

長年 集めていたチョコボールのエンゼルマークnote

3月に紹介した ぽんちゃんのチョコボールを開けたら

銀のエンゼルが登場coldsweats02

みんな念願の おもちゃの缶詰めに大興奮happy02

そして6月note

ぽんちゃん『6がつにはtimくんが はまうちわをプレゼント

       してくれたから おもいっきりあおいだんだぁhappy02

Img_4538Img_4539

みぞやんさんちのtimくんが 今年も破魔うちわを

プレゼントしてくれましたhappy01

今回も ぽんちゃんが はりきって団扇を扇ぎ

幸せの風を みんなに届けてくれましたwink

1月から6月までの出来事を振り返ってみました。

楽しかった事 悲しかった事 色々な事が起こりました。

次回は7月から12月までの記事を 振り返りま~すnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 子供たちの憧れ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年7月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あと二日になりましたね、今年の様子よく覚えてますよ♪
3クマでプリクラ記念になっていいですよね。ipadみんなで写真とったりして遊べて楽しそうですよね。チョコボールの玩具の缶詰はみんな大喜びだった、破魔うちわ喜んでもらえて嬉しかったですよ。だいくうぽんちゃん達の仲の良い様子とっても楽しみにしてました。今度は後半ですね・・・嬉しいことありましたね。楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2011年12月30日 (金) 07時05分

今年1月から6月までの思い出。
全部、覚えていますよ。
3月の大地震は怖かったけれど、被災地の復興はまだまだだから、忘れないようにしないといけませんね。
来年は希望の年になりますように。

投稿: jun | 2011年12月30日 (金) 08時26分

【みぞやんさんへ】
今年の様子を覚えていてくださって ありがとうございますhappy01
だいくうぽんも 自分達の事を覚えていてくれた事に
大喜びでしたhappy02
今年は震災によって 沢山の悲しい出来事が
日本中を包みましたが いただいた破魔うちわで
みんな笑顔になりましたhappy01
今年もあと一日 最後は笑顔で2011年にバイバイですpaper

投稿: だいくうぽん | 2011年12月31日 (土) 22時43分

【junさんへ】
わ~いhappy01全部覚えていてくれたなんて だいくうぽんも大喜びhappy02
震災によって だいくうぽんも落ち込んでいましたが
こうして振り返ってみると 少しずつ元気になる様子が
見えましたhappy01
本当に辛かった2011年もあと1日 最後はみんな笑顔で
新年を迎えま~すhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年12月31日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供たちの憧れ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年7月~12月】 »