« ちゅうもんしちゃった♪ | トップページ | 神話の中の熊♪ »

2011年12月17日 (土)

大きな卵焼き♪

~前回のつづき~

お寿司屋さんに来て 楽しみながらお寿司を味わっている

だいくうぽん。

休む事なく 次々とお寿司が運ばれてきましたdash

釜めしを食べていた くうちゃんの前に

お寿司が運ばれてきましたnote

Img_3928

くうちゃん『わぁ~いhappy02うにnoteウ二happy01うにぃ~happy02

くうちゃん うにが運ばれてきて 嬉しさのあまり

思わず叫んでいますねcoldsweats01

くうちゃんが うにを味わっていると 目の前に大きなお皿が

運ばれてきましたdash

Img_3931

だいちゃん『うわぁcoldsweats02おっきいcoldsweats02

くうちゃん『だいちゃんが ちゅうもんしたの?happy01

だいちゃん『ぼく ちゅうもんしてないよdespair

どうやら 注文を受ける前に作った 卵焼きのようですねwink

少しすると・・・

Img_3932

卵焼きの注文が入り 目の前お皿から卵焼きが

無くなっていきました。

だいちゃん『・・・・・・sad

だいちゃんが悲しそうに 卵焼きを見つめていましたsad

すると また注文が入ったようで さらに大きな卵焼きが

小さくなっていくと だいちゃんも しょんぼりdespair

次の瞬間sign03

Img_3933

だいちゃんの前に 卵焼きがやって来ましたcoldsweats02

だいちゃんがビックリしていると・・・

ぽんちゃん『だいちゃん たべたそうにしてたから

       ぼくが ちゅうもんしちゃったhappy01

だいちゃん『ぽんちゃん あんとですhappy01

どうやら だいちゃんの様子に気付いた ぽんちゃんが

だいちゃんの代わりに 注文してあげたようですwink

だいちゃんが 嬉しそうに卵焼きを食べていると・・・

今度は ぽんちゃんの前に お寿司がやって来ましたdash

Img_3929

ぽんちゃん『エビさんに サーモンとイクラのトッピングhappy01

ぽんちゃん とっても豪華なネタを注文して

Img_3930

ぽんちゃん『えへっhappy01ちゅうもんしちゃったぁwink

       これ たべたかったんだぁnote

ぽんちゃん 思わずカメラ目線で またしても

注文しちゃった宣言ですcoldsweats01

この日もみんな 思う存分お寿司を 楽しみながら

味わいましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ちゅうもんしちゃった♪ | トップページ | 神話の中の熊♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あはは なんか楽しそうなお寿司屋さんの様子ですね。
みんなお寿司大好きなんですよね。
おっきい卵焼きすごいなぁ〜 これ美味しいんですよね
だいちゃん大喜びだったんでしょう(^_^)v
ぽんちゃん、美味しそうなえびにサーモンが目の前に!!
カメラ目線て、とっても嬉しかったんでしょうね
timうらやましく見てましたよ

投稿: みぞやん | 2011年12月17日 (土) 07時30分

【みぞやんさんへ】
目の前に大きな卵焼きが出てきた時は みんなビックリで
釘づけでしたeye
焼き立てなので 美味しそうな湯気が立ち上っていたので
だいちゃん物すごく 食欲をそそられたんだと思いますhappy01
そんな だいちゃんの様子を見ていた ぽんちゃんの粋な計らい
だいちゃんも大喜びでしたhappy02
お寿司が大好きな だいくうぽん みんな大満足な
一日になりましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年12月17日 (土) 23時30分

大きな玉子焼きが、目の前でどんどん小さくなっていく~、だいちゃんでなくても悲しくなってしまいますね。
みんな、お寿司がだ~いすき、だって、こんなにおいしそうなお寿司がいっぱいのお寿司屋さんなんだもん、いいなぁ。

投稿: jun | 2011年12月18日 (日) 08時18分

【junさんへ】
大きな卵焼きが目の前に置かれた時は
注文したわけじゃないのに 幸せな気分になってしまいましたhappy01
その卵焼きが 少しずつ小さくなっていくのと同時に
だいちゃんの気持も 沈んでいってしまいましたが
自分の目の前にやって来た卵焼きに 笑顔が戻りましたhappy02
前回 タッチパネルの操作を覚えた だいくうぽんの
ファインプレイーですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月18日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅうもんしちゃった♪ | トップページ | 神話の中の熊♪ »