« 温泉まんじゅう♪ | トップページ | 大きな卵焼き♪ »

2011年12月11日 (日)

ちゅうもんしちゃった♪

~昨日のつづき~

仙石原で買った温泉まんじゅうが 6個入っていて

大喜びの だいくうぽん。

最近 銀座で買った お寿司のアメを使って

お寿司屋さんごっこをしていたので 本当にお寿司屋さんへ

行く事にしましたnote

やって来た お寿司屋さんはこちらsign03

以前にも紹介した 沼津魚がし鮨ですwink

今日座った席は カウンター席なので 色々な発見を

楽しみにしていると さっそく注文をし始めた だいくうぽんnote

何とも 素早い注文ですcoldsweats02

すると 一皿目が届きましたnote

Img_3922

だいちゃん『イカさんだよ~happy02みんなも たべるでしょwink

だいちゃん みんなの分も注文したようですhappy01

だいちゃんが注文した イカさんを味わっていると・・・

Img_3923

くうちゃん『ホタテがきたぁhappy02

くうちゃんは 大好きなホタテを注文したようですねhappy01

続いて もう一皿出てきましたnote

Img_3924

ぽんちゃん『ブリトロnoteおさかなさん あんとですhappy02

ぽんちゃんは お魚さんにお礼を言いながら

味わっているようですねhappy01

何となく 以前に比べ大人しい注文の だいくうぽんthink

前回は複数注文できるボタンを発見し バンバン注文

していましたcoldsweats01

今回は 大人しいと思いきや 少しずつペースが

上がってきたようですcoldsweats01

Img_3927

だいちゃん『アジのからあげhappy01アジをちゅうもんしたら

       サービスしてくれたんだぁwink

だいちゃん ビックリのサービスに 大満足のようですhappy01

だいちゃんが喜んでいると・・・

Img_3926

くうちゃん『ぼく かまめしを ちゅうもんしちゃったwink

くうちゃん 今回は別路線で 味わっていくようですhappy01

くうちゃんが 釜めしを美味しそうに食べていると

ぽんちゃんの前に お皿がやってきましたdash

Img_3925

ぽんちゃん『ちゅうもんしちゃったhappy01おおトロwink

ぽんちゃん嬉しそうに 注文しちゃった宣言ですcoldsweats01

この後も 注文のペースは衰える事無くつづき・・・sweat02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 温泉まんじゅう♪ | トップページ | 大きな卵焼き♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お寿司をばんばん注文して、くうちゃんは別路線まで~。
いいな、いいなぁ☆

投稿: jun | 2011年12月11日 (日) 12時40分

この頃みんなお寿司屋さんごっこしてたんだ、やっぱりみんなお魚大好きだもんね。お母さんそんな様子見ててくれたんだね。大好きなお寿司、みんなバンバン頼んで満足だったんでしょうね。今夜はみんな満足して寝てたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年12月11日 (日) 19時17分

【junさんへ】
お寿司がだ~い好きな だいくうぽんhappy01
最近は くうちゃんのように お寿司以外の物も
楽しんでいますhappy02
特にお魚がだ~い好きな ぽんちゃんは お寿司屋さんに来ると
いつもお目目が輝いて イキイキしちゃってますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月11日 (日) 23時13分

【みぞやんさんへ】
お寿司の飴細工を買ってから 大好きなお寿司屋さん
ごっこをして遊んでいたので 本物のお寿司屋さんに
連れてきましたhappy02
なんだか写真が 後頭部ばかりですが
この後もしばらく続きますcoldsweats01
ぽんちゃんの活躍ぶり お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月11日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉まんじゅう♪ | トップページ | 大きな卵焼き♪ »