« だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 »

2011年12月27日 (火)

子供たちの憧れ♪

~昨日のつづき~

クリスマスケーキを食べて 本物のサンタさんを

待っている だいくうぽんサンタクロース。

クリスマス当日 目を覚ますと サンタさんのプレゼントが

枕元に置いてありましたpresentpresentpresent

Img_4764

ぽんちゃん『サンタさんが きてくれたんだぁhappy02

だいちゃん『プレゼントが い~っぱいあったよhappy01

くうちゃん『サンタさんが プレゼントしてくれたから

       みんなにしょうかいするねwink

サンタさんが プレゼントをしてくれたので大喜びhappy02

まず 最初に紹介してくれるのは だいちゃんnote

Img_4771

だいちゃん『こんなに い~っぱいhappy01

       ブーツのおかしと あたらしいくつした リラックマの

       いれものは なにかなぁhappy01

だいちゃんが紹介してくれたのは 定番のサンタブーツnote

そして だいくうぽんカラーの靴下wink

リラックマの入れ物は ローソンとリラックマの

コラボ企画されている マルチケースなんですhappy01

つづいて 紹介してくれるのは くうちゃんnote

Img_4770

くうちゃん『コリラックマのプレートが3つnote

      これでたべたら もっとおいしくなるねhappy01

くうちゃん もうコリラックマプレートで 何か食べようと

想像しているようですwink

つづいて紹介してくるのは ぽんちゃんですnote

Img_4769

ぽんちゃん『キイロイトリのカップ3つnote

       これになにいれて のもうかなぁhappy01

ぽんちゃんも くうちゃんと一緒で 何か美味しい物を

飲む事を想像しているようですwink

コリラックマのプレートと キイロイトリのスープマグは

ローソンのリラックマフェアで貰える商品ですwink

だいくうぽん専用の食器が増えて みんなも大喜びですhappy02

最後のプレゼントは みんなで紹介ですnote 

Img_4773

だいちゃん『みてsign03みてnote

       チョコレートで おうちをつくれるんだよwink

くうちゃん『どんな おうちにしようかなぁhappy01

ぽんちゃん『ぼく ここにすんでみた~いhappy01

子供たちの憧れ お菓子のお家house

このプレゼントには だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

今年のクリスマスも みんなの笑顔で

い~っぱいになりましたhappy02happy02happy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの日の朝、みんな元気いっぱいに起きてきたようですね。ブーツのお菓子いいなぁ~、みんなお揃いだよ♪スープカップにお皿もみんなお揃いの可愛いのにしてもらって、ちょっと羨ましいですが、みんなお揃いでご飯食べられるの嬉しいですね。クリスマスの紹介とっても楽しかったですよ。

投稿: みぞやん | 2011年12月27日 (火) 08時25分

プレゼント、全部三つづつ、あるんだね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、うれしいね。
ローソンでもらえるカップ、シールを集めるんでしょう、よく集まりましたね。
チョコレートのお家、作った人がいましたよ。
だいちゃんたちもきっとすてきなお家ができますね。

投稿: jun | 2011年12月27日 (火) 22時19分

【みぞやんさんへ】
みんな朝早くから 元気いっぱいに大喜びでしたhappy02
みんなとお揃いのプレゼントに ルンルンですhappy01
今度 チョコレートの家を作るようですnote
その時は また報告しますので 楽しみしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月27日 (火) 23時03分

【junさんへ】
サンタさん みんなとお揃いを意識してくれたようで
かなり頑張ってくれましたcoldsweats01
ローソンのシールは 家族みんなの努力によって
集まりましたcoldsweats01
チョコレートの家 どんなお家を作るのか
今から みんなで相談していますよnote
建築の様子 いつか紹介できたらと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月27日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 »