« だいくうぽんサンタクロースだよ♪ | トップページ | 子供たちの憧れ♪ »

2011年12月26日 (月)

だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪

~昨日のつづき~

サンタウェアを着て サンタクロース気分の だいくうぽん。

サンタさんなのに いつも通りケーキを食べる気満々coldsweats01

さっそく みんなの分を取り分けてあげましたnote

2011_12_24_1003

今年のケーキは また去年とは違った感じですwink

それではケーキの説明を だいくうぽんサンタさんに

紹介してもらいましょうnote

2011_12_24_1007

だいちゃんサンタ『ぼくのケーキは チョコのトナカイさんと

           ベルがついているんだぁbell

そうそう だいちゃんといえば bellですよねwink

以前もbell付きのケーキに 大喜びでしたhappy02

つづいて くうちゃんサンタさんに 紹介してもらいましょうnote

2011_12_24_1006

くうちゃんサンタ『ぼくのケーキには ハートのチョコと

          ツリー クマさん ゆきだるまの

          オーナメントがついてるんだよhappy01

くうちゃん クマさんが飾られている事が

とっても嬉しいようですhappy01

最後ぽんちゃんサンタさんに 紹介してもらいましょうnote

2011_12_24_1004

ぽんちゃんサンタ『・・・eyeどこから たべようかなぁdelicious

あらあら・・・sweat02ぽんちゃんったら どこから食べようか

ケーキに釘づけですねcoldsweats01

ぽんちゃんのケーキには クマさんが運転する車に

サンタさんが乗っていますhappy01

こうして 楽しいクリスマスイブを過ごした

だいくうぽんサンタさんは 本物のサンタさんが来るのを夢見て

お布団に入りましたsleepysleepysleepy

~つづく~

~だいくうぽんからのおれい~

junさんから クリスマスカードが届きましたhappy01

Img_4757

どうもありがとうございましたhappy02

junさんのブログは こちらnote

 ↓    ↓    ↓

Teddy Bear’s Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんサンタクロースだよ♪ | トップページ | 子供たちの憧れ♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてたクリスマス、みんなサンタさんの洋服着せてもらって嬉しそうですが、クリスマスケーキ分けっこして嬉しそうにしてますね。苺の数が割り切れないから心配してたんでけど、ほかの飾りも入れてちゃんと分けてるから偉いね。
ぼつぼつケーキ食べるの待てなくなってきたようですね。

投稿: みぞやん | 2011年12月27日 (火) 08時19分

【みぞやんさんへ】
イチゴの数が 均等に行き渡っていませんが
みんなの希望を優先させたら 大喜びしてくれましたhappy02
みんなケーキを 見て楽しんで 食べて楽しんで
とっても満足な クリスマスイブを過ごせたようですhappy01
この日は サンタさんが来るからって みんな寝るのが
早かったですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月27日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんサンタクロースだよ♪ | トップページ | 子供たちの憧れ♪ »