« 神話の中の熊♪ | トップページ | だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ »

2011年12月25日 (日)

だいくうぽんサンタクロースだよ♪

今日は 楽しみにしていたクリスマスイブxmas

サンタさんが来る前に みんなで美味しいケーキを

いただきましょうbirthday

今年のクリスマスケーキは こちらsign03

2011_12_24_0998

細かい説明は後ほど だいくうぽんにしてもらいましょうnote

それでは この日の為に色々と準備をしてた

だいくうぽんに 登場してもらいましょうhappy01

Img_4761

だいちゃん『だいくうぽんサンタクロースだよwink

くうちゃん『どう?happy01にあってるでしょwink

      まえから これきてみたかったんだぁhappy02

ぽんちゃん『あっcoldsweats02プレゼントのはいったふくろと

       トナカイさんを わすれてきちゃったぁcoldsweats01

みんな今年の新作 サンタウェアを身にまとって

とっても良いお顔をしていますhappy01

プレゼントの入った袋がなかったり トナカイさんが

いなかったりと ちょっぴり頼りないサンタさんですcoldsweats01

さて ここからは サンタさんが主役で クリスマスケーキを

囲みましょうnote

2011_12_24_1001

くうちゃん『ぼくたちがかぶってる おぼうしは おみみをだす

      あながあるんだよwink

      こんかいは しまっちゃお~っとhappy01

ぽんちゃん『ぼくたちせんようのコップ いいでしょ~happy01

       ケーキのうえに クマさんがいたぁhappy02

だいちゃん『おいしそうなケーキbirthdayきょうは サンタさんだけど

       たくさん たべるぞ~happy02

みんな サンタさんのお仕事を忘れて いつものように

食べる気満々ですcoldsweats01

それでは ケーキを取り分けましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 神話の中の熊♪ | トップページ | だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてたクリスマス、みんなお気に入りのプレゼントもらったんでしょうね。だいくうぽんちゃん達サンタさんの洋服とってもよく似合ってますね♪
美味しそうなクリスマスケーキ、分けて食べるの得意なだいくうぽんちゃん、お母さん達のも残しておいてあげてね。

投稿: みぞやん | 2011年12月25日 (日) 18時10分

だいくうぽんサンタさん、こんばんは~。
今日、くーたんちのポストに来てくれて、ありがとう。
日曜日だから郵便がお休みだと思って、お昼にポストを覗かなかったんだけど、夕方外に出た父さんが見つけてくれたんだ。
クリスマスだから、郵便屋さんが特別に届けてくれたんだね。
それですぐブログにアップしたけど、遅くなって
ごめんね。
byくーたん

投稿: jun | 2011年12月25日 (日) 19時56分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんのサンタ姿 似合ってますか?
だいくうぽんも とっても気に入った様子で
クリスマス前から サンタウェアを着たりしながら
準備をしていたようですhappy01
サンタさんのプレゼントには みんな大喜びでしたhappy02
その様子は 後日紹介しますねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月25日 (日) 22時51分

【junさんへ】
もしかして 間に合わないかもbearingと思いましたが
一応 郵便屋さんには 25日までにお願いしますと
無茶を言いましたcoldsweats01
間に合って良かったですhappy01
ちょっぴり頼りない だいくうぽんサンタクロース
何か良い事を運べると良いのですが・・・coldsweats01

くーたんパパさん あんとですhappy02
くーたん ブログにアップしてくれて あんとですhappy01
あとで あそびにいくねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年12月25日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神話の中の熊♪ | トップページ | だいくうぽんサンタとクリスマスケーキ♪ »