« だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2012年】 »

2011年12月31日 (土)

だいくうぽんの思い出♪【2011年7月~12月】

今日は大晦日happy01

色々とインパクトの大きな出来事が多かった2011年

そんな中 今年もだいくうぽん物語を応援してくださって

本当にありがとうございましたhappy02

更新ペースが上がらないブログですが

来年も宜しくお願い致しますwink

~昨日のつづき~

7月だよ~note

だいちゃん『ぼく またまたハトさんにかこまれて

       とってもうれしかったんだぁhappy01

Img_4580

大好きな鳩サブレーに囲まれて 大喜びのだいくうぽんhappy02

大きな缶の箱に みんなで入って楽しく遊んじゃいましたwink

だいくうぽん物語三周年の8月note

くうちゃん『8がつは さいかいした

      たてしなテディベアびじゅつかんにいってきたんだぁhappy01

      おともだちから かわいいチューリップハットを

      プレゼントしてもらっちゃったhappy02

2011_08_07_0771

閉館していた 蓼科テディベア美術館が念願の再開shine

お友達からも だいくうぽんカラーの帽子をプレゼントされて

みんな大満足でしたhappy02happy02happy02

だいくうぽん4歳になった 9月note

ぽんちゃん『9がつは ぼくたちの おたんじょうびhappy02

       ことしも ぼくたちせんよう だいくうぽんケーキbirthday

       いっただっきま~すdeliciousdeliciousdelicious

2011_09_29_0858

毎年恒例となった だいくうぽんケーキbirthday

みんな 毎年どんな絵がプレートになるのか

とっても楽しみにしていますhappy02

10月だよ~note

だいちゃん『くまこうしゃくさんのブログが ふっかつしたよhappy02

       だいくうぽんものがたりでも アップしちゃお~っとhappy01

Photo_2

蓼科テディベア美術館の熊公爵さんがアップしていた

ブログが消えてしまいましたが 復活しましたnote

投稿していた記事も 少しずつではありますが

だいくうぽん物語にて 再びアップさせていただいてま~すhappy01

11月だよ~note

くうちゃん『11がつに しちごさんのおいわいをしたんだよhappy01

      タキシードと くつしたをかってもらったんだぁhappy02

2011_11_12_0968

今年で4歳になった だいくうぽんnote

すくすくと成長した記念に 七五三のお祝いをしましたshine

みんな 大好きな千歳飴を持ってルンルンhappy01

今年最後の12月note

ぽんちゃん『12がつは たのしいnoteたのしいnote クリスマスxmas

Img_4761

今年は だいくうぽんサンタクロースがやって来ましたdash

プレゼントの袋と トナカイさんを連れてくるのを忘れた

ちょっぴり頼りないサンタさんcoldsweats01

それでも 笑顔の絶えないクリスマスになりましたxmas

今年を振り返ってみますと 震災の影響もあり

生活もブログも 山あり谷ありでしたthink

今年もブログを続ける事ができたのは だいくうぽん物語を

楽しみにしてくれている 皆様のおかげですhappy01

本当に ありがとうございましたhappy02

皆様にとって 来年も良い年でありますよ~にfuji

それでは また来年 お会いしましょうhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2012年】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

七五三のタキシード、クリスマスのサンタさんのお洋服、決まっていましたね。
今年もいろいろとありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: jun | 2011年12月31日 (土) 07時12分

今年の大ニュースは何と言っても蓼科テディベア美術館が再開したことですね。真っ先に探偵姿で乗り込んだだいくうぽんちゃん達。お友達と再開出来て嬉しそうでしたよね。
お誕生日のケーキ美味しそうだったですよ。
七五三みんな大きくなって?かっこ良かったし
今年の締めはサンタだいくうぽんちゃん達、みんな可愛かったですね。
今年も楽しいお話有り難うございました。

投稿: みぞやん | 2011年12月31日 (土) 12時13分

【junさんへ】
だいくうぽんの成長の証し 七五三のお祝いは
みんな とっても嬉しかったようですwink
今年最後には あわてん坊のサンタさんになってしまいましたが
自分達で自分達に 笑顔が届けられたようですwink
今年も最後までお付き合いしてくださり
ありがとうございましたhappy01
来年も どうぞよろしくお願いしますnote

投稿: だいくうぽん | 2011年12月31日 (土) 22時44分

【みぞやんさんへ】
大好きだった蓼科テディベア美術館が復活して
震災で落ち込んでいた だいくうぽんにも 少しずつ
笑顔が戻ってきましたhappy01
だいくうぽんサンタさん プレゼントをもっていませんが
実は 自分達で自分達に笑顔を届けるという 今年最後の
プレゼントをしていたようですwink
今年も最後までお付き合いしてくださり
ありがとうございましたhappy01
来年も どうぞよろしくお願いしますnote

投稿: だいくうぽん | 2011年12月31日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2011年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2012年】 »