« どこかで見た景色♪ | トップページ | ちゅうもんしちゃった♪ »

2011年12月10日 (土)

温泉まんじゅう♪

~前回のつづき~

仙石原のすすきで 風の谷のナウシカをマネっこして

大はしゃぎの だいくうぽん。

帰り道 お土産屋さんで おまんじゅうを買ってきましたhappy02

2010_11_14_0484

温泉まんじゅうですwink

さっそく だいくうぽんにお土産として渡すと・・・

2010_11_14_0485

だいちゃん『いろいろかいてあるけど なんこはいってるかが

       じゅうようだよねwink

くうちゃん『3こだとさみしいから 6こ はいっててほしいなぁhappy02

ぽんちゃん『はやく あけよ~よhappy02

みんな 3クマできっちり分けられる数のおまんじゅうが

入っているか 気にしているようですねcoldsweats01

ぽんちゃんが言うように 箱を開けると・・・

みんなの心配を払拭するかのように おまんじゅうが

6こ入っていましたhappy02

2010_11_14_0489

くうちゃん『おまんじゅう 6こだぁhappy02

ぽんちゃん『1クマ2こねwink

だいちゃん『へへっhappy01みんなでなかよく わけっこhappy02

みんな おまんじゅうを積み上げて 喜んでいますねwink

最近だいくうぽんが遊ぶようになった ○○○○○○ごっこnote

この後 だいくうぽんを連れて ○○○○○○に

行く事にしましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« どこかで見た景色♪ | トップページ | ちゅうもんしちゃった♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

仙石原のお土産、すすき野温泉饅頭だったんですね。美味しそうだなぁ〜♪子供達とっても嬉しそうに覗き込んで数を数えてたんでしょうね。仲良くお饅頭積み上げ喜んでる様子が可愛いですね。♪
この頃お気に入りの遊びって何でしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年12月10日 (土) 16時35分

【みぞやんさんへ】
出来たてで あっつあつのお饅頭をいただいたので
とっても美味しく だいくうぽんも大喜びしていましたdelicious
お菓子の積み上げお遊びも 熊公爵さんのブログで
以前紹介してもらいましたので 今度私のブログでも
紹介しますねwink
○○○○○○ごっこは ある飴細工を買ってから
遊ぶようになり 今では解体ショーが 楽しみになったようですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年12月11日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこかで見た景色♪ | トップページ | ちゅうもんしちゃった♪ »