« 大道芸ワールドカップ in 静岡 2011♪(ももっち編) | トップページ | だいくうぽんの七五三♪ »

2011年11月20日 (日)

パワーアップした超大技!グラスローラー♪

~昨日のつづき~

今年も大道芸を楽しむ為 静岡で開催されている

大道芸のワールドカップにやってきた だいくうぽん。

待ちに待った ももっちさんのパフォーマンスが始まり

みんな大興奮happy02

Img_4730

去年同様 抜群のバランス感覚で 沢山のローラーを

乗りこなしていますcoldsweats02

そして ももっちさんと言えば 去年驚きと感動を与えてくれた

超大技グラスローラーですよねwink

今年は さらにパワーアップしているという事で ワクワク

ドキドキheart02

Img_4738

見覚えのある グラスを積み上げていく ももっちさん。

すると・・・

Img_4739

ぽんちゃん『なんか まえにみたときより たかくない?think

だいちゃん『うんnoteきょねんより たいへんそうだよdespair

くうちゃん『だいじょうぶかなぁdespairももっちさん がんばれ~bearing

だいくうぽんが心配している通り 実は去年より2段も

グラスが増えて 高くなっていますcoldsweats02

ももっちさん このワールドカップに合わせて 練習してきた

超大技sign03グラスローラー8段バージョンですhappy02

ここからは去年同様 息を呑んで御覧下さいwink

Img_4740

Img_4741

Img_4742

201111061505561

Img_4743

物すごい不安定な状態でのジャグリングを成功させ

ももっちさんもガッツポーズhappy01

この瞬間 大きな拍手が ももっちさんを包み込みましたhappy01

私も撮影しながらでしたが このグラスローラーが

成功した瞬間 感動のあまり 目が潤んでしまいましたnote

素晴らしいパフォーマンスを見せていただいたので

四角いお金を 入れてきましたdollar

そして 恒例の記念撮影camera

待っている間 スタッフさんが だいくうぽんを見て

『かわいい~happy02って褒めてくれましたhappy01

ルンルン気分で ももっちさんを待っていると

爽やかな笑顔で 再び登場shine

Img_4750

だいちゃん『すっごいわざで ビックリしちゃったhappy01

くうちゃん『ぼくたち またらいねんも みにくるからねwink

ぽんちゃん『ももっちさん サインくださ~いhappy01

楽しいお話しをした後 みんなで記念撮影camera

そして ぽんちゃんのおねだりに

快くサインをしてくれましたpencil

Img_4753

左側のシミは ももっちさんがサインしてくれている途中に

滴り落ちた汗で 滲んでしまった箇所。

ももっちさんが 気にしてくださいましたが このハプニングも

良い記念となりましたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 大道芸ワールドカップ in 静岡 2011♪(ももっち編) | トップページ | だいくうぽんの七五三♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

去年のももっちさんの妙技、覚えていますよ。
今回はまたバージョンアップさせて、すばらしいです。
不断の努力がないとできない演技に感動しました。
演技後のだいくうぽんちゃんたちとの記念撮影の笑顔がさわやかですね。

投稿: jun | 2011年11月20日 (日) 09時16分

お〜!! すごいなぁ〜
ハラハラドキドキだったですよ。
あんなに高く積んで、縦横ぐらぐら状態なのによくバランス撮れるのが不思議でしたよ。前回からみるとかなりパワーアップしてるのには驚きでした。サインも嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2011年11月20日 (日) 09時24分

【junさんへ】
見事に大技を成功させた ももっちさん
とっても爽やかな笑顔での記念撮影 だいくうぽんを見て
去年の事を思い出してくれましたhappy02
去年のグラスローラーも見事でしたが パワーアップして
2段も増えた新技 非常に見応えがありましたhappy01
去年と同じでは面白くないと言って 新技の練習を始めたと
ももっちさんがコメントしていましたnote
そこには 震災による自粛ムードの中で発生した
収入減が原動力にもなったそうです。

投稿: だいくうぽん | 2011年11月20日 (日) 23時58分

【みぞやんさんへ】
野外では風もあるので それはもうハラハラドキドキですhappy01
この日の為に 相当な練習を積んできたからこその大技
その分 成功した時の ももっちさんの笑顔と観客の大喝采は
感動でしたhappy02
サインも大事な記念となるので みんなサインペンと
パンフレットを持って並んでしましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年11月20日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大道芸ワールドカップ in 静岡 2011♪(ももっち編) | トップページ | だいくうぽんの七五三♪ »