« 成長した だいくうぽん♪ | トップページ | 仙石原のすすき♪ »

2011年11月27日 (日)

今日のファミリーの紹介は

~熊公爵さんのブログより引用~

ファミリー紹介コーナーが好評ですね♪

みなさんが喜んで応募してくださって

ホントにうれしいです。

クマさんファミリーの輪が広がります♪

さて今日もファミリーコーナーに

ご応募いただいた写真のご紹介です。

今日は、この子♪

もうみなさん、ご存知ですね。

Photo

左から、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん。

仲良し3兄弟です♪

先日のぽんちゃんとスズメさんの物語、覚えていますか?

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんには、

実は、出生のヒミツがあるそうです・・・

いつか教えてもらえるかな?

それから・・・

Photo_7

左が、ミオンくん。右がミンミちゃんですね。

2006年に蓼科へ来てくれた時に

ファミリーの一員になりました。

そして真ん中が、かわいいお名前♪バニラちゃん。

バニラちゃんは、ミキハウスのテディベアです。

バニラの香りがするそうですよ!

そしてこの子たちもファミリーです。

Photo_8

真ん中の赤い子がミキちゃん。

ミキちゃんは、シュタイフ社とミキハウスの

コラボレーションベアです♪

手前の左が、いっちゃん。

いっちゃんは、山中湖のテディベア・ミュージアムさんの

出身だそうです。

私も一度、遊びに行ったことがあります。

手前の右が、しーちゃんです♪

しーちゃんは、伊豆のテディベア・ミュージアムさん出身

とのことです。

蓼科、山中湖、伊豆と3つのテディベア・ミュージアムから

クマさんたちが迎えられているんですね♪

だいくうぽんさんちもファミリーいっぱいで

にぎやかそうです。

ファミリー紹介、ありがとうございました♪

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 成長した だいくうぽん♪ | トップページ | 仙石原のすすき♪ »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんちには、たくさんのファミリーが住んでいるのですね。
いつもにぎやかで楽しそうな話し声が聞こえてきそうです。
熊公爵さんのブログには、各地のくまファミリーへのあたたかい眼差しがあふれていましたね。

投稿: jun | 2011年11月27日 (日) 07時48分

賑やかなだいくうぽん家族の紹介ですね。色んなところからやって来てるようですが、みんな仲良しなんですよね。だいくうぽんちゃん達っていつもみんな仲良しですからね♪
だいくうぽんさんちからクマさん達の賑やかな話し声が聞こえて来そうですね。♪

投稿: みぞやん | 2011年11月27日 (日) 17時40分

【junさんへ】
そうなんですhappy01
この後も新たにファミリーとなった子達もいて
実は紹介していない子達もいるんですよwink
みんなでいつも楽しく おしゃべりしているようですnote
熊公爵さんのブログから生まれた クマちゃんの輪
もっと広がると嬉しいですねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年11月28日 (月) 00時35分

【みぞやんさんへ】
まだまだ紹介していない子達もいて とっても賑やかですよhappy02
みんな色々な場所からやってきましたが お家に来た瞬間から
家族の一員ですnote
そして みんなの代表として だいくうぽんが色々な事を
表現してくれていますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年11月28日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長した だいくうぽん♪ | トップページ | 仙石原のすすき♪ »