« だいくうぽんの七五三♪ | トップページ | 今日のファミリーの紹介は »

2011年11月26日 (土)

成長した だいくうぽん♪

~前回のつづき~

七五三のお祝いをする為 タキシードを着て

千歳飴を持ってお食事に来た だいくうぽん。

美味しいお料理を食べて お家に帰って来ると・・・

テーブルの上に クマさんの絵が描かれた箱が登場note

2011_11_12_0975

ぽんちゃん『このはこ みおぼえがあるぞhappy01

くうちゃん『ぼくもしってる~happy01

だいちゃん『またまた おなかがすいてきちゃうhappy02

みんな見慣れた箱に お腹が反応しているようですねwink

さっそく箱を開けてみると・・・

2011_11_12_0977

くうちゃん『わ~いnoteあたったぁhappy02

だいちゃん『ぼくたちの なまえがかいてある~happy02

ぽんちゃん『うずまきケーキだぁhappy02

お祝いのケーキが登場して みんな大喜びhappy02

今回は ぽんちゃんが言うようにロールケーキにしてみましたwink

2011_11_12_0979

ケーキには 名前と七五三のお祝いメッセージを

書いてもらいましたnote

イチゴにもお顔をが描いてあって 楽しいケーキに

仕上がっていますねwink

それでは みんなでいただきましょうhappy01

2011_11_12_0982

だいちゃん『ぼくのは イチゴさんとチョコレートだぁhappy01

       いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃん『ぼくは しちごさんのプレートhappy01

       いっただっきま~すhappy02

くうちゃん『みんなで プレートわけっこしようねhappy01

      いっただっきま~すhappy02

仲良くわけっこしながら食べるお祝いのケーキは

いつも以上に 楽しい時間を演出してくれましたhappy02

これからも元気に成長する みんなの姿が

とっても楽しみになりましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの七五三♪ | トップページ | 今日のファミリーの紹介は »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。♪
お揃いのタキシードに赤い靴、赤、青、黄色夫々の紐タイをしただいくうぽんちゃん達かっこ良かったですね。
やっぱりお祝いはネームの入ったケーキですよね。美味しそうなケーキいいなぁ〜♪、プレートも分けっこしてみんな満足だったんでしょうね。楽しい七五三でしたね。

投稿: みぞやん | 2011年11月26日 (土) 07時58分

七五三のお祝いのケーキ、ちゃんとお名前も書いてもらった特別バージョン。
ママの愛情たっぷりで、すくすく成長しているだいくうぽんちゃんたちですね。

投稿: jun | 2011年11月26日 (土) 21時01分

【みぞやんさんへ】
お祝いといったら ケーキですよねwink
いつもと違って今回は ロールケーキにしましたhappy01
お名前が入ると やっぱり特別な感じがして
嬉しいですよねhappy02
分けっこができるように成長した だいくうぽんnote
だいくうぽんの今後の成長も 一緒に見守っていただけたら
嬉しいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年11月27日 (日) 00時52分

【junさんへ】
お誕生日のようにロウソクはありませんが
名前入りのプレートに みんな大喜びでしたhappy02
だいくうぽんも 色々な事を覚えて成長してきましたnote
これからも だいくうぽんの成長ぶりをお楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2011年11月27日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの七五三♪ | トップページ | 今日のファミリーの紹介は »