« サービスエリアで楽しむ方法2 | トップページ | パワーアップした超大技!グラスローラー♪ »

2011年11月19日 (土)

大道芸ワールドカップ in 静岡 2011♪(ももっち編)

11月6日にお出かけしてきましたrvcardash

お出かけしてきた場所は こちらsign03

Img_4752

毎年恒例の 大道芸ワールドカップin静岡2011shine

今年は20周年という事で 過去のチャンピオンを招いたりと

色々なイベントが たくさん用意されていましたnote

私達がお出かけした最終日 お天気は生憎の雨rain

午前中 雨が降っているとの情報だったので

今年は諦めていましたが 午後から晴れるとの予報に

願いを込めて やって来ましたbearing

Img_4716

だいくうぽんも 突然の雨にも心配ないように

カッパを着て準備万端ですwink

お目当てのパフォーマーは 去年も楽しませてもらった

Mr.アパッチさんと ももっちさんhappy01

お昼過ぎ 静岡駅に到着してパンフレットを購入し

パフォーマーのスケジュールを確認すると・・・eye

お昼過ぎには アパッチさんのこの日最後のショーが

終了してしまっていましたsad

がっかりしながら ももっちさんのスケジュールを確認すると

ショーの予定があったので だいくうぽんも大喜びhappy02

しかもショーの場所は 偶然にも去年と同じ場所ですnote

ワクワクしながら待っていると・・・

Img_4717

ももっちさんが登場してきましたshine

だいくうぽんも今年は どんなパフォーマンスを

見せてくれるのか ワクワクしながら 見つめていますhappy01

Img_4718

だいちゃん『ももっちさん がんばって~happy02

くうちゃん『ぼくたち みにきたよ~happy02

ぽんちゃん『しんわざ がんばってせいこうさせてねhappy02

だいくうぽんも 大道芸に通い続けているので

だいぶ見物にも慣れてきているようですwink

それでは一年振りの ももっちさんのパフォーマンス

スタートですnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« サービスエリアで楽しむ方法2 | トップページ | パワーアップした超大技!グラスローラー♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

今年もお出かけされたんですね。
だいくうぽんちゃん達もカッパ着せてもらって準備万端で楽しげですね。
覚えてますよ、楽しい大道芸の「ももっちさん」今回はどんな妙技をみせてくれるんでしょうね。楽しみです♪

投稿: みぞやん | 2011年11月19日 (土) 10時09分

【みぞやんさんへ】
最終日だけでしたが 今年も行く事ができましたhappy01
この日は雨が降っていて 中止になってしまった
ショーもありました。
だいくうぽんも 突然の雨に備えて久しぶりのカッパを着れて
とっても喜んでいましたよnote
去年にも紹介した ももっちさんhappy01
今年は 新技を披露してくれるようですhappy02
次回紹介しますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年11月19日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サービスエリアで楽しむ方法2 | トップページ | パワーアップした超大技!グラスローラー♪ »