« 美味しいウナギ♪ | トップページ | ケーキのお飾り♪ »

2011年10月 1日 (土)

☆だいくうぽん 4歳☆

9月29日 だいくうぽんにとって この日は特別な一日shine

なぜ特別なのかというと それは・・・

2011_09_29_0856

だいくうぽんの お誕生日なんですbirthday

今年も世界に一つの だいくうぽんケーキbirthday

それでは本日の主役 だいくうぽんの登場ですhappy02

2011_09_29_0858

だいちゃん『やったぁhappy02ことしも だいくうぽんケーキだぁhappy02

くうちゃん『ぼくたち 4さいになったんだよhappy01

ぽんちゃん『3さい バイバ~イhappy02きょうから4さいだよwink

みんな4歳になった喜びで い~っぱいのようですねwink

それでは ロウソクに火を灯して・・・birthday

2011_09_29_0867

ぽんちゃん『きれいだねhappy01

だいちゃん『みんなで いっきにいくよ~happy02

くうちゃん『りょうか~いhappy02いっくよ~happy01

だいくうぽん『せ~のhappy01ふ~~~notenotenote

みんなで息を揃えて 一気にロウソクの炎を消しましたwink

とっても嬉しそうなお顔の だいくうぽんhappy01happy01happy01

それでは さっそくケーキを食べましょうnote

すると・・・

2011_09_29_0870

くうちゃん『やっぱりプレートは はずしておかなきゃねwink

ぽんちゃん『もっちろ~んhappy02あとの おたのしみhappy02

だいちゃん『みんなで わけっこだぁhappy02

毎年 恒例のプレートを慎重に外してあげると・・・

2011_09_29_0873

ぽんちゃん『・・・catfaceなんだか ケーキがさみしいねdespair

くうちゃん『ケーキさん おかぜひいちゃいそうdespair

だいちゃん『・・・thinkそうだflaircoldsweats02

       ケーキのうえに なにかのせよ~よhappy01

くうちゃん『うんnoteそうしようhappy01なにか ないかなぁhappy01

ぽんちゃん『ぼく なにかさがしてくるねdash

くうちゃん『ぽんちゃん まって~happy02ぼくも~dash

だいちゃん『よ~っしhappy01ぼくも さがしにこ~っとdash

みんな プレートを外した寂しいケーキを見て

再び飾り付けをしようと ケーキの上に乗せる物を

探しに行ってしまいましたdashdashdash

みんな どんな物を探してきてくれるのか

楽しみに待っていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 美味しいウナギ♪ | トップページ | ケーキのお飾り♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

たいようくん、だいちくん、そらくんお誕生日おめでとう。!!
今年も美味しそうなケーキ、お気に入りの帽子冠った絵が入ってて嬉しいね。でもやっぱり食べるの持ったなさそうで、後にとっとくんだね。ケーキの飾り何見つけたのかなぁ〜・・二度楽しめるケーキ、いつもお母さんのケーキ作り手伝ってたから楽しいのが出来そうですね。どんなケーキになるか楽しみです。

投稿: みぞやん | 2011年10月 1日 (土) 06時44分

【みぞやんさんへ】
今年は嬉しい嬉しい お帽子を被ったお写真を
プレートにしてもらいましたhappy01
やっぱりプレートには なかなか手が出しにくいですよねcoldsweats01
みんな 食べるのためらっていました。
遠くから みんなが帰って来る声が聞こえてきましたhappy01
さて どんな飾り付けになるんでしょうねnote

投稿: だいくうぽん | 2011年10月 1日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいウナギ♪ | トップページ | ケーキのお飾り♪ »