« ☆だいくうぽん 4歳☆ | トップページ | だいくうぽん »

2011年10月 2日 (日)

ケーキのお飾り♪

~昨日のつづき~

4歳になった だいくうぽんをお祝いする為に

今年もプレートのケーキを注文したら みんな大喜びhappy02happy02happy02

プレートを後でわけっこする為 ケーキから外すと

寂しそうなケーキになってしまいましたdespair

すると 寂しくなったケーキの上を飾ろうと みんなで乗せる物を

探しに行ってしまいましたdashdashdash

しばらくすると・・・

ぽんちゃん『たっだいま~happy01

だいちゃん『みつけたよ~happy01

くうちゃん『すっごくかわいいの みつけちゃったぁhappy01

みんなが見つけた すっごくかわいい物とは・・・

2011_09_29_0876

かわいいクマちゃんの グラスドールnote

みんな トロッコのような物に乗っていますhappy01

実はプレートを外した時の事を考えて このグラスドールを

買っておいたんですwink

2011_09_29_0875

だいちゃん『シンプルだけど かわいいねhappy01

くうちゃん『ぼくたちも クマさんとおなじように すわってる~happy01

ぽんちゃん『ぼくも こののりものに のってみたいなぁhappy01

グラスドールが乗った とってもシンプルなケーキに

みんな満足したようですnote

みんなにケーキを切り分けて・・・

2011_09_29_0877

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな とっても良い笑顔を浮かべながら ケーキをぺロリdelicious

ケーキを食べ終わると・・・

2011_09_29_0878

ぽんちゃん『プレート いつたべるの?happy01

だいちゃん『う~んthinkいつにしようかなぁthink

くうちゃん『いまたべるのと あしたたべるの どっちがいい?happy01

みんなプレートをいつ食べるかで 楽しい悩みの真っ最中coldsweats01

今年も 楽しいお誕生日会ができましたhappy01

4歳になっても まだまだ赤ちゃんな だいくうぽんを

これからも 宜しくお願いしますwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆だいくうぽん 4歳☆ | トップページ | だいくうぽん »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう☆
ケーキのお飾り、最高☆
お祝いの言葉が1日遅れちゃってごめんね。
蓼科テディベア美術館に行ってたの。
さくちゃんたちとだいくうぽんちゃんが再開した美術館のレポートをしてくれたお話をしたりして、楽しかった~。

投稿: jun | 2011年10月 2日 (日) 21時12分

おかあさん皆の為にとってもいいもの準備しておいてくれたんだね。みんな大喜びのようですね。
ケーキも美味しかったんでしょうね。あのプレートみんなで仲良く3つに分けて食べたんでしょうね

投稿: みぞやん | 2011年10月 2日 (日) 21時50分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy01
大震災に大きなショックを受けましたが みんな元気に
4歳を迎える事ができましたhappy02
再開した蓼科テディベア美術館でのオフ会
とても楽しかったようですねnote
レポート 楽しみだなぁhappy02
今から junさんのブログへいっそげ~dash

投稿: だいくうぽん | 2011年10月 2日 (日) 23時08分

【みぞやんさんへ】
みんな『とってもかわいい クマさんのグラスドールがあった』って
大喜びで戻って来ましたhappy02
寂しかったケーキもかわいくなって 美味しくいただきましたdelicious
結局プレートは ケーキを食べた後に
みんなでわけっこしましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年10月 2日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆だいくうぽん 4歳☆ | トップページ | だいくうぽん »