« だいくうぽん | トップページ | ぽんちゃんのお友達 »

2011年10月 9日 (日)

だいくうぽんちゃん続編

~熊公爵さんのブログより引用~

ここしばらく、蓼科はとても寒い日が続いています。

館内も暖房をいれていますが、

朝方は、3℃や4℃になったりして

まるで冬に戻ってしまったみたいです。

情報に寄れば・・・

あたたかいイメージの静岡も

だいぶ冷え込んでいるようです。

それはこの写真からわかりました。

Photo_2


先日5月13日の記事で始めてご紹介した、

静岡県のだいくうぽんさんのお家で暮らす

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの

三兄弟、あまりの寒さに冬のセーターを

着こんでいます。

でもまだ寒い・・・

となれば・・・

Photo_3


ストーブにべったり。。。

だいちゃんもくんちゃんもぽんちゃんも、

始めてブログにのったので

とっても喜んでくれたそうです♪

Photo


仲良く並んで、ブログの記事を見ています。

最初はちょっと恥ずかしかったりしますが・・・

それもだんだん慣れてきます。

これからも活躍してくれそう三兄弟ですね。

さて、無事ブログデビューをはたした

だいちゃんとくうちゃんとぽんちゃんに、

“いつもありがとう♪”の気持を込めて、

だいくうぽんさんから、プレゼントが贈られました。

Photo_2


キャンディーとジュースをもらって

うれしそうな三兄弟です。

良かったね♪

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん | トップページ | ぽんちゃんのお友達 »

熊公爵さんのブログ♪」カテゴリの記事

コメント

熊公爵さんのブログ記事、なつかしいです。
まだ幼いだいくうぽんちゃん、セーターがよく似合っていますね。
もうすぐこんな季節を迎えます。
先日の蓼科でも朝夕はダウンのベストを着てちょうどでした。

投稿: jun | 2011年10月 9日 (日) 07時47分

だいぶ寒くなって来た頃のお話のようですね。
ストーブを後ろにパソコンの前に陣取って初めて掲載してもらったblog楽しそうに見てますね。たぶん毎朝楽しみに見てたんでしょうね。温かそうなセーター気持ち良さそうですね。

投稿: みぞやん | 2011年10月 9日 (日) 08時23分

【junさんへ】
昔の記事を読み返すと だいくうぽんも幼さが残ったお顔を
していますよねwink
このスノーマンセーターは お気に入りのセーターで
これを着ると だいくうぽんも大喜びなんですhappy02
だんだん寒くなってきたので だいくうぽんも冬服の
準備してあげようかなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2011年10月 9日 (日) 23時07分

【みぞやんさんへ】
この記事は 5月半ばの頃のお話しなんですよwink
すご~く寒い日で みんなセーターを着てストーブの
前にいたんですnote
だいくうぽんは シロクマさんなんだけど 寒がりなんですよねcoldsweats01
この頃は ブログを開設していなかったので
投稿したお話しが とても嬉しくて だいくうぽんも
よくパソコンを覗いていましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年10月 9日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん | トップページ | ぽんちゃんのお友達 »