« お友達との約束♪ | トップページ | どれどれ~♪ »

2011年9月 3日 (土)

だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪

~前回のつづき~

2Fの大広間で お友達クマさんと再会して

前回の約束を守った だいくうぽん。

再び大広間を見て回っていると・・・

2011_08_07_0787

だいちゃん『いたnoteいたぁhappy02みんな げんき?happy01

       ぼくは げんきだよwink

だいちゃん 以前探しまわって見つけた ギリシャからやってきた

クマさん達を見つけて とっても嬉しそうですwink 

たくさんのお友達との再開に みんな 懐かしさが甦ってきて

笑顔が絶えませんhappy01

その笑顔を撮影しようと 記念撮影スポットに行くと・・・

2011_08_07_0795

ぽんちゃん『みんなぁsign03あれっhappy02

だいちゃん『ぽんちゃんnoteはやく いこうhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02うごいてる~happy01

記念撮影しようとしたら ぽんちゃん またまた何かを

見つけた様ですねcoldsweats01

みんな とっても嬉しそうですが 一体何を見つけたんでしょうthink

くうちゃんが言うように ここで動いている物と言えば・・・

2011_08_07_0790

そうnote汽車ですねwinktrain

トリノの街を走る汽車と だいくうぽん電車train

くうちゃん『だいちゃん うんてんしゅねwink

だいちゃん『まっかせてhappy02

ぽんちゃん『こんどは まけないぞ~happy02

いつも競争していましたが 今回もやる気満々の

だいくうぽんdashdashdash

この日に為に いつも電車ごっこをして だいくうぽん電車は

スピードアップしてきましたwink

位置に着いて・・・よ~い ドンnote

出だし好調の だいくうぽんhappy02

2011_08_07_0791

ぽんちゃん『やったぁhappy02

くうちゃん『かったnoteかったぁhappy02

だいちゃん『だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~happy02

スピードアップした だいくうぽん電車 今回ようやく

勝てましたhappy01

前回は汽車が動いていなかったので 競争は出来ません

でしたが 今回トリノの汽車に勝つ事が出来て

みんな大喜びですhappy02happy02happy02

電車ごっこをしながら 汽車と並走していると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お友達との約束♪ | トップページ | どれどれ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

懐かしさいっぱいのだいくうぽんちゃん達ですね。ギリャのクマさん元気して待っててくれたようで、みんなも嬉しそう
トリノの電車走ってなかったのが残念でしたね、でもみんなで電車ごっこみんな嬉しそうでしたね。

投稿: みぞやん | 2011年9月 3日 (土) 07時34分

【みぞやんさんへ】
ギリシャのクマさんは お客さんから譲ってもらった
クマさんだそうですnote
そして トリノオリンピックの会場を走る汽車train
だいくうぽんも ここへ来る度に競争して 
楽しい思い出がい~っぱいですhappy02
あれから 電車ごっこで遊んだ だいくうぽん
いつの間にかスピードアップしていたようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年9月 4日 (日) 00時38分

いつも電車ごっこして鍛えた成果がここで発揮できましたね☆やったねgood
たくさん動いたから、すぐにおなかぺこぺこになっちゃったんじゃないかな~riceball

投稿: みやさこ | 2011年9月 4日 (日) 01時17分

【みやさこさんへ】
そうなんですnote
ここの汽車には いつも負けっぱなしの だいくうぽんでしたが
日頃の遊びの成果で ついに勝つ事ができましたhappy02
沢山遊んでお腹が空いて いつもなら併設のレストランに
直行ですが 実はレストランは営業していない為
ちょっぴり我慢でしたbearing
今度 長野でご一緒できたら 美味しいお店を
紹介してくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年9月 4日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達との約束♪ | トップページ | どれどれ~♪ »