« だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ | トップページ | だいくうぽんのお帽子♪ »

2011年9月 4日 (日)

どれどれ~♪

~昨日のつづき~

2Fの大広間で汽車を見つけ 電車ごっこをしながら

楽しんでいる だいくうぽん。

汽車と並走して走っていると 目の前に懐かしい物が

目に入ってきましたeye

2011_08_07_0792

そこには 以前だいちゃんが挑戦したイベント

偽物のミオンとミンミを探すミッションですwink

今回 このミッションに挑戦するのは・・・

ぽんちゃん『どれどれ~noteこれで さがすのかぁeye

2011_08_07_0793

ぽんちゃんルーペを手にとって やる気満々happy01

のはずでしたが ルーペで見る世界の楽しさに魅了され

ミッションどころではなくなってしまいましたcoldsweats01

楽しかった館内ツアーも 最後となる恒例の場所note

くうちゃんとってもたのしかったって ぼくたちのきもちを

      た~っくさん かいちゃお~っとhappy02

2011_08_07_0797

くうちゃん 自分とみんなの楽しかった気持をい~っぱい

アンケート用紙に綴りましたpencil

くうちゃんみんなぁ い~い?noteえいっhappy02

そして 投函箱へmail

ルンルン気分で 次に向かった場所は こちらnote

2011_08_07_0746

やっぱり ショップは重要ですよねwink

どんな商品があるのかなぁ~っと ワクワクしながら店内へdash

以前からあった物 新たに増えた物 様々な商品が

ありましたが だいくうぽんにとっては 少々不満の様子despair

その理由は お洋服が売られてなかったからですbearing

クマさん達は たくさんいたのですが・・・coldsweats01

テディベア美術館のtwitterでも 紹介されていましたが

現在は お洋服の取り扱いがあるようなので

これからお出かけする方々は ご安心をwink

それでもお買い物を楽しんだ だいくうぽんは この後

お出迎えしてくれた 大きな茶クマさんに 再会の約束をして

お家に帰りましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ | トップページ | だいくうぽんのお帽子♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜 ちっちゃいクマさん達の絵が出て来ましたね。ミンミとミオンちゃんを虫眼鏡で探すんですか、こりゃぁーたいへんだ。ちゃんと虫眼鏡も置いてあるのが嬉しいですね。・・この虫眼鏡私の寝室にも置いてるなぁ〜、三クマで探すとすぐにみつかりそうですね。
沢山のクマさんと出会えたようですが、洋服がまだ揃って無かったんですか、でも今は揃ってるんですね。またの出会いが楽しみですね。テディベアプラザじっとこっち見てるクマさんも居るようで、引き込まれてしまいそうな雰囲気ですね。

投稿: みぞやん | 2011年9月 4日 (日) 06時45分

【みぞやんさんへ】
みんな虫眼鏡を通して見る世界に夢中で ミッションは
またまたお預けでしたcoldsweats01
沢山のミオンとミンミの中に隠れている偽物を
探すイベントなんですwink
この企画は 熊公爵さんがブログでアイデアを募集して
出来上がったイベントなんですhappy01
junさんも この企画に参加されていました。
またこのイベントに挑戦できた事は 嬉しかったですhappy02
この日は だいくうぽんのお目当てでもある
お洋服が無かったのですが 入荷されたとの事で
次回 また遊びに行く楽しみが増えましたnote

投稿: だいくうぽん | 2011年9月 4日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ | トップページ | だいくうぽんのお帽子♪ »