« おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ | トップページ | 宇宙缶のおもちゃ♪ »

2011年8月12日 (金)

3クマパワー♪

~昨日のつづき~

宇宙缶から 飛び出ているヒモを見つけて そわそわしている

だいくうぽん。

くうちゃんがヒモを引っ張るのが好きな だいちゃんに

ヒモの事を教えてあげると・・・

だいちゃん『よ~しhappy01ヒモひっぱるぞ~happy02

だいちゃん ヒモを引っ張るつもりで やる気満々happy01

だいちゃん ヒモを思いっきり引っ張りましたが

宇宙缶はビクともしませんsad

だいちゃん『ぜんぜん うごかないなぁsadsweat01

そんな だいちゃんの様子を見て くうちゃんと ぽんちゃんが

だいちゃんの元に駆け寄ってきましたdashdash

Img_4657

くうちゃん『だいちゃんhappy01ぼくも てつだうねwink

ぽんちゃん『ぼくも いっしょだよhappy02せ~のhappy02

だいちゃんだけでは ビクともしなかったので くうちゃんと

ぽんちゃんも加勢にきましたwink

久しぶりに3クマパワーを結集させて 綱引き戦法ですnote

だいくうぽん『うんとこしょsweat01どっこいしょsweat01それ~happy02happy02happy02

Img_4659

すると・・・

だいくうぽん『うわぁぁぁcoldsweats02coldsweats02coldsweats02いててて・・・wobblywobblywobbly

3クマパワーで引っ張られた宇宙缶は 真っ二つに

パカっと割れてしまいましたimpact

だいくうぽんも 勢い余ってみんなで

ひっくり返ってしまいましたcoldsweats01

やっと開いた宇宙缶の中から 色々な物が出てきましたが

一番目立つ 大きな物をみんなで囲み始めましたdash

Img_4670

だいちゃん『これ DVDだよねhappy01

くうちゃん『キョロちゃんの うちゅうりょこうってかいてあるよhappy01

ぽんちゃん『さっそく みちゃおうよhappy01

中身の中で一番大きな物は DVDでしたnote

さっそく だいくうぽん専用テレビで再生すると・・・

Img_4672

くうちゃん『わ~いhappy01はじまったぁhappy02

だいちゃん『どんな りょこうなのかなぁhappy01

ぽんちゃん『ぼくも うちゅうりょこうしたいなぁhappy01

       そして おさかなさんのほしに いってみたいなぁhappy02

みんな ワクワクしながらDVDを観賞し始めましたnote

途中 宇宙缶に入っていた おもちゃの説明もあり

観賞後 みんな思い思いに おもちゃを手に取りましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ | トップページ | 宇宙缶のおもちゃ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

宇宙缶なかなかあかないようだけど、みんなで加勢だね。勢い余ってみんなひっくり返っちゃったようだけど、沢山玩具出て来たようで楽しみですね。
キョロちゃんの宇宙旅行みんなディズニーのテレビの前に仲良く並んで楽しみにしてるようだけど、真剣なまなざしのようですね。

投稿: みぞやん | 2011年8月12日 (金) 07時59分

銀のエンゼルって出ることがあるんですね。
それも5個集まったなんて、すごいです。
1回も出たことがありません。

宇宙缶がもらえたんだ~。
だいくうぽんちゃん、うれしいね。
DVDの感想教えてね。

投稿: jun | 2011年8月12日 (金) 17時22分

【みぞやんさんへ】
キラキラの宇宙缶から ヒモが飛び出していて
いかにも怪しいですよねwink
3クマパワーで 宇宙缶がようやく開いたと思ったら
中からおもちゃが い~っぱいimpact
DVDは 宇宙飛行クマさんを目指している だいくうぽんにとって
かなり見応えがありましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月13日 (土) 00時22分

【junさんへ】
銀のエンゼル 私は結構買ってるからなのか
意外と出るんですよcoldsweats01
ただ途中で無くなってしまう事が多くて なかなか5枚は
揃わなかったんですbearing
今回 私にとっても 子供の頃からの夢でもある
おもちゃのかんづめが手に入って 感激ですhappy02

だいちゃん『おもちゃのかんづめから
      たくさんおもちゃがでてきたよhappy01
くうちゃん『ぼくたちもうれしかったけど
      ママも おおよろこびしてたよwink
ぽんちゃん『DVDには わかたさんもうつってたよwink
       それとねぇthinkおもちゃのあそびかたも
       おしえてくれたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年8月13日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ | トップページ | 宇宙缶のおもちゃ♪ »