« 銀のエンゼル♪ | トップページ | おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ »

2011年8月10日 (水)

1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪

~昨日のつづき~

大好きなキョロちゃんの口ばしに 銀のエンゼルが出て

大喜びの だいくうぽん。

ぽんちゃんが持ってきた入れ物の蓋を だいちゃんが

ゆっくりと開け始めましたnote

Img_4408

だいちゃん『い~いhappy01あけるよ~note

くうちゃん『うんnoteなんこあるかなぁhappy01

ぽんちゃん『1っこあたったから 4こあれば・・・happy01

みんな とってもワクワクしているようですねwink

この入れ物の中には・・・

Img_4407

だいちゃん『よいっしょsweat01

Img_4404

くうちゃん『あったぁhappy02あつめてた ぎんのエンゼルhappy01

ぽんちゃん『1っこnote2こnote3こnote4こnote・・・coldsweats02

       やったぁhappy02みんな 5こそろったよhappy01

だいちゃん『これで おもちゃのかんづめが もらえる~happy02

くうちゃん『かんずめnoteかんづめ~happy02

長年集めていた 銀のエンゼルが5つ揃って みんな大喜びhappy02

念願の おもちゃのかんづめが届くまで 毎日運送屋さんを

楽しみに待っている だいくうぽんですwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 銀のエンゼル♪ | トップページ | おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

えっ! 4個集まってたんですか、すごーい
これで玩具の缶詰めとどくの楽しみだね~
だいくうぽんちゃん達毎日ポストの前で
郵便屋さん待ってるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年8月10日 (水) 12時43分

【みぞやんさんへ】
1~2個は集まっていたんですが いつの間にか無くなったりと
なかなか5つ揃いませんでしたが 長い時間をかけて
集めましたよhappy01
私がお仕事に行っている間 しっかりとポストの観察を
していたようですwink
timくんのゴーヤの観察とは だいぶ違いますねcoldsweats01
おもちゃのかんづめ だいくうぽんも私も 始めての経験なので
ワクワクでしたhappy02
いよいよ次回からは かんづめの登場ですnote

投稿: だいくうぽん | 2011年8月10日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀のエンゼル♪ | トップページ | おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪ »