« 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ | トップページ | 3クマパワー♪ »

2011年8月11日 (木)

おもちゃのかんづめ 宇宙缶♪

~昨日のつづき~

銀のエンゼルが5枚集まり おもちゃのかんづめが

お家に届くのを 楽しみに待っている だいくうぽん。

そんなある日・・・ピ~ンポ~ンnotes

お家のインターホンが鳴ると・・・

ぽんちゃん『おもちゃのかんづめだぁhappy02

だいちゃん『えっcoldsweats02かんづめ?いっそげ~happy02

くうちゃん『かんづめnoteかんづめhappy01

みんな おもちゃのかんづめが届いたと思って

一斉に玄関へdashdashdash

運送屋さんから受け取った お届け物をみんなに見せると

Img_4653

みんなが待ちに待った おもちゃのかんづめが届きましたwink

だいちゃん『やった~happy02

ぽんちゃん『おもちゃのかんづめだぁhappy02

くうちゃん『みせてnoteみせてhappy01

みんな念願の おもちゃのかんづめに 大喜びですhappy02

さっそく箱を開けると・・・dash

Img_4654

だいちゃん『なにか かみがはいってるよhappy01

くうちゃん『どれどれthinkキョロちゃんが おめでとうだってhappy01

Img_4655_2

ぽんちゃん『まんまるのかんづめnoteど~っこかなっhappy01

どうやらお目当てのかんづめは 丸い形をしているようですnote

丸いキラキラかんづめを ママに取り出してもらいましたdash

Img_4656

ぽんちゃん『まんまるだぁhappy02

だいちゃん『キラキラしてる~happy02

くうちゃん『だいちゃん ここからヒモがでてるよhappy02

だいちゃん『えっcoldsweats02どこ?どこ?eye

みんな まんまるのキラキラかんづめに 興味津々の様子wink

くうちゃん かんづめからヒモが飛び出しているのを

発見したようですねnote

ヒモを引っ張るのが好きな だいちゃんに教えてあげたら

だいちゃん ちょっと興奮気味coldsweats01

この後 だいちゃんが・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ | トップページ | 3クマパワー♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

待ち遠しかったキョロちゃんからの地球缶届きましたね♪ピンポーンの音に敏感に走って玄関に行く様子が目に浮かぶようですよ。もう楽しくてたまらない様子が伺えますね。なにやらみんなの大好きな紐が出てるようですが、これなんの紐なんでしょうね。楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2011年8月11日 (木) 08時04分

【みぞやんさんへ】
待ちに待った おもちゃのかんづめが到着しましたhappy01
ピンポ~ンの音に反応する様子 想像していただけて
嬉しいですnote
宇宙缶から飛び出ているヒモ ものすごく気になりますよねwink
さっそくヒモに 反応している子もいるようなので
しばらく様子を見てみましょうhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ | トップページ | 3クマパワー♪ »