« 異国の香り♪ | トップページ | 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ »

2011年8月 9日 (火)

銀のエンゼル♪

未だに東北地方では 余震が続いており 不安な日々が

続いています。

だいくうぽんも 大地震の後 元気がありませんでしたが

お菓子を食べたり 遊んだりと 少しずつ元気を

取り戻してきましたhappy01

そんな だいくうぽんを 更に元気にする出来事が

先日起きましたsign03

それは お菓子をもらって大喜びしていた日の事note

大好きなチョコボールをもらって 嬉しそうに箱を開けると

Img_4399

ぽんちゃん『いっただっきま~すhappy02

ぽんちゃんが嬉しそうにキョロちゃんのクチバシを開けると 

な・ん・とsign03銀のエンゼルが登場happy02

Img_4405

くうちゃん『あぁぁcoldsweats02エンゼルだぁhappy02

だいちゃん『ほんとだぁhappy02ぎんいろだよ~happy01

ぽんちゃん『やったぁhappy02そうだsign03あれ もってこよ~っとhappy01

みんな 銀のエンゼルが登場して大喜びhappy02

ぽんちゃんが 何かを取りに行ったようなので

しばらく待っていると・・・

ぽんちゃん『よいしょsweat01よいしょsweat01おっまたせ~happy01

Img_4403

だいちゃん『たのしみだなぁhappy01

くうちゃん『ドキドキしちゃう~happy02

みんな ぽんちゃんが持ってきてくれた物を囲んで

ワクワクhappy01ドキドキheart02しているようですwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 異国の香り♪ | トップページ | 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

地震少し落ち着いて来たようですね。
みんなおいしいお菓子もらって嬉しそうですが、銀のエンゼルが出たんですね。ぽんちゃんすごーい!! 驚きだね
こんどは何かもってきたようでけど、なにかなぁ〜♪

投稿: みぞやん | 2011年8月 9日 (火) 21時16分

【みぞやんさんへ】
まだまだ余震が続いていますが
いくらか落ち着いてきましたねwink
地震は だいぶ落ち着いてきたしたが 安心した時に
時々大きな地震があると ビックリですcoldsweats02
地震に怯えていた時にあげた チョコボールですが
ぽんちゃん 見事に銀のエンゼルが当たりましたnote
ぽんちゃんが持ってきた物 それは子供だけではなく
大人も憧れの物なんですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月 9日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異国の香り♪ | トップページ | 1っこ♪2こ♪3こ♪4こ♪ »