« 鏡の中の だいくうぽん♪ | トップページ | だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ »

2011年8月27日 (土)

お友達との約束♪

~前回のつづき~

沢山の国々の展示を見てきた だいくうぽん。

残りの国も 残りわずかとなりましたnote

続いてやってきた国は アメリカhappy02

2011_08_07_0780

メジャーリーグのユニホームを着たクマさんと

記念撮影していると・・・

ぽんちゃん『みんな こっちnoteこっちhappy02

くうちゃん『ぽんちゃん どうしたのsign02まってぇ~happy02

だいちゃん『でんしゃごっこだぁhappy02

       れんしゅうnoteれんしゅうhappy01

突然ぽんちゃんが 何かを見つけたようなので

みんなで電車ごっこをしながら ついて行くと・・・train

2011_08_07_0779

ぽんちゃんほら ここみてwinkミオンくん み~っけhappy02

ぽんちゃん ミオンをさがせsign01のミッションに 突然の参加coldsweats01

そう言えば前回も ミオンをさがせsign01に挑戦しましたが

楽しさのあまり 途中で忘れてしまいましたねcoldsweats01

ミオンくんを見つけた ぽんちゃん とっても嬉しそうでしたhappy02

15ヶ国を巡り お友達クマさんとの再開に大喜びしながら

2Fの大広間へ向かうと・・・

2011_08_07_0782

こちらでも恒例の ミンミをさがせsign01のイベントがありましたnote

ワクワクしながら 大広間へ足を踏み入れると・・・dashdashdash

2011_08_07_0796

そこには 以前と変わらない風景が広がっていましたhappy01

ここには前回来た時に お友達になったクマさん達がいましたwink

そのクマさんを訪ねてみると・・・

2011_08_07_0785

ぽんちゃん『みんなぁnoteげんきにしてたぁhappy01

       ぼく やくそくまもりに あいにきたよ~happy02

だいちゃん『こんにちはhappy02みんな げんきだった?happy01

くうちゃん『うわぁhappy02ひさしぶり~happy01またあえて うれしいなぁhappy01

ぽんちゃん 前回の約束通り またみんなに会えて

とっても嬉しそうですhappy02

だいちゃんと くうちゃん 前回は怖いクマさんに

ビクビクしながらご挨拶していましたが 久しぶりの再会に

嬉しくなってしまったようですねwink

お友達との再会にを喜んだ だいくうぽんは 再び大広間を

懐かしそうに見て回りましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 鏡の中の だいくうぽん♪ | トップページ | だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

各国のクマさんのお出来変え懐かしいお友達いっぱいですね♪
少し心配しちゃったけど、約束果せてちょっと安心だったようですね。大広間のクマさんとっても沢山いるようですが、ここのセットは凄いですね〜♪驚きです
ミオンくんも、ちょっと恥ずかしげに隠れてのお出迎え嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2011年8月27日 (土) 08時18分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんが何度も訪れて お友達になったクマさん達
みんな嬉しそうに お出迎えしてくれましたhappy01
前回来た時に再会の約束をしていたので
こうして再会出来た事は とっても嬉しかったと思いますnote
大広間の中心部には トリノオリンピックに出場している
選手のクマさん達が い~っぱいいますwink
その会場の周りを 汽車が走っていて だいくうぽんも
楽しい思い出が 甦ってきたようですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年8月28日 (日) 00時23分

だいくうぽんちゃんたち、こんなにたくさんのくまさんたちがいる中、お友達がいる場所をよく覚えてましたね☆
会えない時間が長いほど、久々に会えた時の嬉しさは倍増ですよねhappy01グラハムも1年半前にここの子たちに会っているので、今度再会したい!って言ってました!(^^)!それより先にだいくうぽんちゃんたちに会いたがっていますが♪

投稿: みやさこ | 2011年9月 1日 (木) 22時55分

【みやさこさんへ】
美術館には何度も行って 何周も回っているので
お友達がい~っぱいですwink
クマさん達も久しぶりに だいくうぽんに会えて喜んでいましたhappy01

その場所 このクマさんと撮った一枚には
沢山の思い出が詰まっていますhappy02
何度も訪れて撮影していると 沢山の奇跡的な出来事に
思わずビックリしちゃいますcoldsweats02

そうそう会えない時間は 再会出来た時の喜びを
より一層感動という物に 変化してくれますよねwink
グラハム君も だいくうぽんに会いたがっているのですねnote
実は だいくうぽんも『グラハム君に会いたいhappy02』って
言ってるんですhappy01
クマちゃん同士 心が繋がっているんですねwink
チャンスがあれば だいくうぽんと遊んでくださいねwink
また今度メールさせていただきますnote

投稿: だいくうぽん | 2011年9月 2日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡の中の だいくうぽん♪ | トップページ | だいくうぽんでんしゃ はやいぞ~♪ »