« バースデークマさん♪ | トップページ | へいわの できあがりだぁ♪ »

2011年8月20日 (土)

おみくじが ないよ~♪

~前回のつづき~

館内の1Fフロアで 記念撮影をした だいくうぽん。

くうちゃんが 何やら辺りをキョロキョロして

何かを探しているようですeye

しばらくして ついさっきまで元気だった くうちゃんですが

急に元気が無くなってしまいましたsad

ママ『くうちゃん どうしたの?』

くうちゃん『いっくらさがしても おみくじが ないよ~bearing

くうちゃん おみくじを探していたようですねwink

以前ここにあったおみくじで 大吉を引いた時の事を

思い出して おみくじを探していたようですdash

落ち込んでいる くうちゃんを見て

2011_08_07_0762

だいちゃん『くうちゃん おみくじはないけど かっこいい

       のりものがあるよwink

だいちゃん かっこいいバギーに乗って くうちゃんを誘うと

2011_08_07_0761

くうちゃん『こっちにも あったぁhappy02

      どう?noteかっこいいでしょ?happy01

だいちゃんのおかげで くうちゃんに笑顔が戻りましたhappy01

その頃 ぽんちゃんは・・・

2011_08_07_0764

ぽんちゃん『クマさん うんてんできる?happy01

ぽんちゃん クマさんとお友達になったようで

一緒にバギーに乗っていましたcoldsweats01

みんなで かっこいい乗り物に乗って 楽しんだところで

各国の展示の見学に 出かけましょうnote

展示の入り口にさしかかると・・・

2011_08_07_0765

懐かしいイベント “ミオンをさがせsign01ですhappy01

いつも 最初は探していた だいくうぽんですが

途中で 違う方向に行っちゃうんだよねcoldsweats01

最初にやって来た場所は ロイヤルウェディングheart01

2011_08_07_0766

先日のウィリアム王子と キャサリンさんの結婚式を

思い出しますねwink

みんな 飛び入りで結婚式の様子を見ていますnote

すると・・・

んっsign02だいちゃんが 嬉しそうに先に行ってしまいましたdash

後について行きましょうhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« バースデークマさん♪ | トップページ | へいわの できあがりだぁ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

美術館の様子だいくうぽんちゃん達の紹介で少しずつ思い出して来ましたよ。でも少し様子も変わってる所が有るんですね。
ミオンちゃんを探せにウェディングの様子楽しそうだなぁ〜
おみくじが無くなってるようですね、みんな硬貨手に楽しみに出かけてたんでしょうか。
でもかっこいいバイクがあってちょっと楽しいですね、みんなかっこ良く乗ってますね。
なんかワクワク気分で楽しませてもらってますよ。♪

投稿: みぞやん | 2011年8月20日 (土) 08時11分

熊王子crownでし

館内の様子、変わったところ、同じ所ありますね~
でも懐かしい!!
おみくじ無いのは残念だけどカッコイイバギーが
導入されたんですね。
続きが楽しみですよ~

投稿: 熊王子 | 2011年8月20日 (土) 18時49分

だいくうぽんちゃん、
夏のお出かけ用にお帽子を買ってもらったんだね。
よく似合ってるし、バギーに乗っても格好いい、ばっちりだよ。

投稿: jun | 2011年8月20日 (土) 22時30分

【みぞやんさんへ】
おみくじは 前回クマ詣りで訪れた時に 大吉が出なかったので
次回にと思っていたのですが 無くなってしまって残念でしたdespair
無くなった物 新たに増えた物それぞれ気持は複雑になりますが
再開された事が 何よりも嬉しい事ですhappy01
でもミオンをさがせsign01とか 以前と変わっていない所もあって
懐かしがりながらも 楽しんできましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年8月21日 (日) 00時03分

【熊王子さんへ】
色々と変化があり 懐かしさ 寂しさ そして新鮮さ
気持は複雑だけど まずは再開された事に感謝ですねwink
おみくじは 思い出も沢山あるので残念ですが
新たに導入されたバギーが 寂しさを笑顔に変えてくれましたhappy02
ここから15ヶ国巡り 懐かしい思い出と共に
紹介していきますので お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月21日 (日) 00時04分

【junさんへ】
だいくうぽんカラーのお帽子 気付いてくれたんですねnote
実はこのお帽子には ちょっとしたエピソードがありまして・・・
このお話しは また今度紹介しますねwink

えへへっhappy01
おぼうし にあうでしょ?wink
このおぼうし ぼくたちのおきにいりwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年8月21日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデークマさん♪ | トップページ | へいわの できあがりだぁ♪ »