« 再開の蓼科テディベア美術館♪ | トップページ | おみくじが ないよ~♪ »

2011年8月17日 (水)

バースデークマさん♪

~前回のつづき~

再開した 蓼科テディベア美術館にやって来た

だいくうぽん。

ワクワクしながら館内へ入ると みんな真っ先に

あるクマさんの所へ ダッシュですdashdashdash

ダッシュした先にいるクマさんとは こちらsign03

2011_08_07_0751

くうちゃん『また あいにきたよ~happy01

ぽんちゃん『ぼくたちのこと おぼえてる?happy01

だいちゃん『きねんさつえいしようねhappy01

いつも一緒に記念撮影をしていた バースデークマさんですwink

みんな 久しぶりの再会に大喜びhappy02

さらに テディベア号をバックに 記念撮影camera

2011_08_07_0754

だいちゃん『テディベアごうだぁhappy02

くうちゃん『みんな きをつけてねhappy02

ぽんちゃん『いってらっしゃ~いhappy02

みんな 記念撮影の定位置に座って ご機嫌ですnote

テディベア号の向かう先には これから登場する国々の

様子が映し出されていましたnote

2011_08_07_0749

懐かしい館内に大喜びしながらも どこか落ち着いている

だいくうぽんhappy01

2011_08_07_0759

館内に設置されているソファに座って ちょっと一休みですwink

すると くうちゃんが・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 再開の蓼科テディベア美術館♪ | トップページ | おみくじが ないよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、バースデーくまさんは健在ですね。
それからテディベア号も。
うれしいなぁ。

投稿: jun | 2011年8月17日 (水) 07時15分

あっ!! これ知ってるよ〜
お誕生日クマさん、ちゃんと皆を待っててくれたんですね。
だいくうぽんちゃん達の誕生月もうすぐだもんね。
しばらくぶりだったんだけど、みんなくつろいじゃって
楽しそうですね。今度は何を見つけたのかなぁ〜・・・

投稿: みぞやん | 2011年8月17日 (水) 20時41分

【junさんへ】
館内に入って だいくうぽんが真っ先に向かったクマさんは
やっぱりバースデークマさんでしたhappy02
バースデークマさんは だいくうぽんと歳も同じという事で
特別に親近感が強かったようですwink
そして沢山のクマさん達の夢を乗せた テディベア号
海に落ちないようにと 毎回緊張しながらの記念撮影
こちらもお気に入りのスポットですnote
この他にも 高級なクマさん達や ドロボウクマさん達も
みんな変わらずに 出迎えてくれましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月17日 (水) 23時53分

【みぞやんさんへ】
バースデークマさん だいくうぽんと同じ歳なんですよwink
一緒にお写真撮っては いつも楽しくおしゃべりしていましたnote
蓼科テディベア美術館は 本当に落ち着ける場所で
だいくうぽんも私も 安心してしまうんですcoldsweats01
居心地の良さに つい寛いじゃいましたぁnote
来月は だいくうぽんのお誕生日ですbirthday
9月のバースデークマさんも 来月はお客さんに沢山
だっこしてもらえるといいなnote

投稿: だいくうぽん | 2011年8月17日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開の蓼科テディベア美術館♪ | トップページ | おみくじが ないよ~♪ »