« 宇宙缶のおもちゃ♪ | トップページ | バースデークマさん♪ »

2011年8月15日 (月)

再開の蓼科テディベア美術館♪

節電の夏 8月に入ってから 涼を求めて避暑地へ

お出かけしてきましたrvcardash

お出かけした場所は こちらnote

2011_08_07_0741

憧れの蓼科テディベア美術館ですhappy02

閉館して約1年半 再開を待ち望んでいましたが

その時がきましたhappy02

この場所には 沢山の思い出と お友達との出会いがあり

だいくうぽんと私にとっても 憧れの場所なんですwink

今回は せいふうてん うみちゃん ミオン ミンミも

お里帰りですhappy01

しかも せいふんてんと うみちゃんは この日がお誕生日birthday

みんな大喜びで ソワソワしちゃっていましたcoldsweats01

館内へ入る前に あるクマさんが 目に入ってきましたeye

2011_08_07_0748

大きなクマさん暑い中 車に乗ってPRしているようですねwink

そんな頑張り屋さんのクマさんに

2011_08_07_0747

だいちゃん『クマさん おつかれさまhappy01

くうちゃん『あついけど がんばってねhappy01

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんnoteきみの おなまえは?happy01

みんな 車に乗った大きなクマさんの事を心配しながらも

お友達になったようですwink

さて 久しぶりのお友達クマさんとの再会にワクワクしながら

館内へ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 宇宙缶のおもちゃ♪ | トップページ | バースデークマさん♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
だいくうぽん一家はみんな揃って夏の遠足だったようですね。♪
とても待ち遠しくて、朝早くから目が覚めて寝られなかったんでしょうね。楽しみにしてた再開気がはやる想いで到着だったんでしょうね。この日が誕生日の仔もいたんですか、嬉しい日にお出かけでしたね。
美術館のお出迎えのクマさん、夏だからちょっと日焼けしたのかなぁ・・たくましいくまさんらしくなってお出迎えのようですね。車でお出迎えのクマさんも居るなんて嬉しくなってしまいますね。楽しいお出かけ、どんな様子だったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年8月15日 (月) 06時26分

再開された蓼科テディベア美術館へ、お友だちの中では一番乗り~のだいくうぽんちゃんたちです。
入口のミンミちゃんが茶色くまちゃんに変わっていますね。
ご案内、楽しみです。
9月にブログのお友だちと出かけるようになるかもしれません。
そうなったらうれしいな。

投稿: jun | 2011年8月15日 (月) 07時39分

わ~!さっそくお出かけしたんですね~!
いいないいな~♪
ビッグミンミちゃんが変身してるし、
車に乗った大きなくまちゃんなど、
新しい蓼科、わくわくしますね。
次回も楽しみにしてますよ~。

投稿: ユミ | 2011年8月15日 (月) 19時03分

【みぞやんさんへ】
みんな前日からワクワクして お洋服を選んでいましたよwink
夏の遠足 みんな楽しく過ごしてきましたhappy01
遠足っぽく お揃いの帽子を被って 館内で大はしゃぎhappy02
お出迎えのクマさん 茶クマくんになってビックリcoldsweats02
車に乗ったクマさんは 最初到着した時はいなかったんですが
どこからか音楽が聞こえてきたかと思ったら
車に乗ったクマさんが 帰って来たんですnote
これから少しずつ 館内の様子をアップしていきますので
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年8月15日 (月) 22時37分

【junさんへ】
再開の情報を聞いて だいくうぽんに教えてあげたら
お目目で訴えられてしまいましたcoldsweats01
私も再開を願っていたので 到着した時は感激でしたhappy02
入口のミンミちゃんは 茶クマくんにバトンタッチしたようですねwink
これから美術館の顔として がんばってくれるでしょうhappy01
これから少しずつアップしていきますので
だいくうぽんの様子と合わせて お楽しみにwink
9月にみなさんで 遊びに行く計画があるんですねhappy01
きっと館内のクマさん達も 皆さんに会えるのを楽しみに
していると思いますよnote

投稿: だいくうぽん | 2011年8月15日 (月) 22時38分

【ユミさんへ】
さっそく行ってきましたhappy02
変わった所と変わってない所 どこも素敵でしたよhappy01
きっと 蓼科テディベア美術館が好きだからなのだと思いますwink
ミンミちゃんに代わった茶クマくん
これからもがんばってほしいですねnote
不定期になりますが 少しずつ更新していきますので
次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年8月15日 (月) 22時39分

こんにちは!
嬉しくなって伺いました^^
蓼科再開おめでとうございます(って、言う相手ちがっとる^^;)
さっそく行かれて羨ましいです。
無くなった時はショックだったのですが、またあちら方面へのお出かけが楽しみになりました^^
せい、ふん、てんちゃんとうみちゃんお誕生日おめでとうございまぁ~す!

投稿: | 2011年8月16日 (火) 09時10分

【和さんへ】
こんにちはhappy01
コメントとお祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
私も閉館になった時はショックでしたが こうして再開された事を
とても嬉しく感じていますnote
1年半 訪れていなかった分 館内のクマさん達に会えた時は
嬉しかったですhappy01
ゆっくりと更新していきますので よろしかったら
また遊びにきてくださいwink

投稿: だいくうぽん | 2011年8月16日 (火) 23時35分

お久しぶりです。春過ぎに自宅のネットを切ってからというもの、だいくうぽんちゃんたちを見られずにいましたが、久々に見ることができ、相変わらず元気そうな姿に、私も元気をもらいました★
蓼科テディベア館、閉館していたんですか!?
知らなかった・・・
でも、再開してよかったですね♪久々にたくさんのお友達に会えて、だいくうぽんちゃんたちも嬉しそう!(^^)!

投稿: みやさこ | 2011年8月27日 (土) 23時30分

【みやさこさんへ】
コメント ありがとうございますhappy01
また遊びにきていただけて 嬉しいですhappy02
だいくうぽんは元気いっぱいで 食べて遊んで
いつもと変わらない姿を 見せてくれますwink
蓼科テディベア美術館 突然の閉館でショックでしたが
再開された喜びがい~っぱいで さっそく行ってきましたhappy02
以前と変化はあまり無かったのですが 懐かしい思い出の
アルバムをめくりながら 楽しい見学ができましたwink
久しぶりの長野の空気は 美味しかったですdelicious
この秋 再び長野に行けたらいいなぁhappy01
めざせsign03上高地happy02
高校球児の様に 毎年上高地を目指す
だいくうぽん一家ですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年8月28日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙缶のおもちゃ♪ | トップページ | バースデークマさん♪ »