« 銀座でお昼ご飯♪パート2! | トップページ | 大阪と和歌山のお土産♪ »

2011年7月10日 (日)

Tomorrow♪

~昨日のつづき~

前回 銀座に来た時と同じお店に入って

同じようなメニューを注文した だいくうぽん。

お腹もいっぱいになったところで 本日のメインである

ミュージカルAnnieの会場となる 青山劇場に向かいましたdash

会場に着くと 入口にはポスターが貼ってあり

お客さんもまばらな状態でした。

そんな中 私達が先頭に並び始めると あっという間に

会場入り待ちのお客さんが 長蛇の列を作り始めましたcoldsweats02

Img_4471

しばらくして会場入りすると 混雑と品切れを避けるため

真っ先にグッズ売場へdash

欲しかったグッズを買って 会場内を歩いていると・・・

Img_4473

本日の出演者が記載された掲示板を発見eye

今年も去年同様スマイル組の公演ですwink

舞台の感想を だいくうぽんに語ってもらいましょうhappy01

だいちゃん『ことしも いちばんまえのせきだったんだよwink

くうちゃん『めのまえを アニーがとおったんだぁhappy02

ぽんちゃん『トゥモロ~noteshappy01

       ことしは ぼくもいっしょにうたっちゃったぁhappy02

みんな 去年に引き続き 今年も大いにミュージカルを

楽しんだようですwink

舞台終了後 幕が上がり出演者からのお願いがありました。

東日本大震災で被災された方達の為に 出口で出演者が

募金を募るというのですcoldsweats02

会場出口では大混雑wobbly

今回は 募金の為に出演者が来てくれている為

当たり前ですけど 写真撮影はNGban

混雑を回避する為 今年もパネルと一緒に記念撮影camera

Img_4475

そして 舞台でも大活躍だったサンディとも記念撮影camera

Img_4476

今年はサンディも出番が多くて とっても可愛かったですhappy01

記念撮影を終えて 募金を募る出演者の所へdash

出演者を間近に募金を済ませて だいくうぽんも大喜びhappy02

会場を出てからも 柱に貼り付けてあった巨大なポスターと

記念撮影camera

Img_4481

くうちゃん『アニーのトゥモロ~ ひさいちのみんなが

       うたってくれたら うれしいなぁhappy01

ぽんちゃん『トゥモロ~だ~いすきhappy02

だいちゃん『トゥモロ~とってもいいうたなんだよhappy02

みんな今年もAnnieを観る事が出来て 大満足の様ですhappy02

だいくうぽんの心にも響き渡ったTomorrownotes

皆さんにも その素晴らしい歌詞を紹介しますねwink

Tomorrow

作詞 マーティン・チャーニン

訳詞 片桐和子

作曲 チャールズ・ストラウス

朝がくれば トゥモロー

いい事がある トゥモロー 明日

夢見るだけで トゥモロー

辛いことも忘れる いつか

寂しくて ゆううつな日には

胸を張って歌うの オー

朝がくれば トゥモロー

涙のあとも 消えてゆくわ

トゥモロー トゥモロー

アイ ラヴャ トゥモロー

明日は幸せ

**************************

寂しくて ゆううつな日には

胸を張って歌うの オー

**************************

朝がくれば トゥモロー

涙のあとも 消えてゆくわ

トゥモロー トゥモロー

アイ ラヴャ トゥモロー

明日は幸せ

トゥモロー トゥモロー

アイ ラヴャ トゥモロー

明日は幸せ

~ミュージカルAnnieのCD歌詞カードより引用~

みなさん いかがでしょうか?

生まれて間もなく孤児院に預けられたアニーが

辛い目にあっても 両親がきっと迎えに来てくれると信じて

歌っていた歌ですnotes

まるで ツェーザル・フライシュレンの 心に太陽を 唇に歌を

のようですねwink

だいくうぽんも 今回のミュージカルAnnieは感慨深い

鑑賞になったようですhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 銀座でお昼ご飯♪パート2! | トップページ | 大阪と和歌山のお土産♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

アニー楽しみにしてる人多いんでしょうね。出演者の人達に見送りしてもらえたのは嬉しいですよね。だいくうぽんちゃん達も大喜びだったんでしょうね。思い出に残るお出かけになりましたね。

投稿: みぞやん | 2011年7月10日 (日) 08時20分

【みぞやんさんへ】
アニーの人気は それは凄いものですsign03
お話の良さも 人気を高めていますwink
募金とはいえ 出演者達のお見送りは サプライズで
だいくうぽんも私も ビックリでしたcoldsweats02
今年のアニーは 去年にも増して 思い出に残る
お出かけになりましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年7月10日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座でお昼ご飯♪パート2! | トップページ | 大阪と和歌山のお土産♪ »