« カドリーブラウンを満喫♪ | トップページ | Tomorrow♪ »

2011年7月 9日 (土)

銀座でお昼ご飯♪パート2!

~前回のつづき~

カドリーブラウンで沢山のクマさん達と お友達になった

だいくうぽん。

お店を出ると・・・dash

だいちゃん『きゅうに おなかがすいてきちゃったぁhappy01

くうちゃん『ぼくも~happy01ごっはんnoteごっはんhappy01

ぽんちゃん『つぎのもくてきちは ごはんやさんhappy02

という事で お昼御飯を食べに歩いていると

ふと 以前銀座に来た時の事を思い出し

あのお店に 行ってみる事にしましたwink

着いたお店は こちらsign03

席に案内されると・・・

くうちゃん『あれれっ?think

      このせき ぜんかいとおんなじだぁhappy01

ぽんちゃん『そうなの?やったぁhappy02

だいちゃん『なんだか うれしいなぁhappy01

くうちゃんが言うように 案内された座席は

前回と全く同じ席でしたwink

偶然に驚きながらも さっそく注文ですhappy01

みんな 2回目とあって 直ぐに注文が決まりましたnote

だいちゃんの前に お料理が運ばれてきましたdash

Img_4465

だいちゃん『おすしやさんだけど ぼく ステーキ

       たのんじゃったぁhappy02

あらら・・・coldsweats01だいちゃんったら 以前と注文したメニューも

同じなら セリフも一緒ですcoldsweats01

つづいて くうちゃんの前にも お料理が運ばれてきましたdash

Img_4466

くうちゃん『ぼくは ざるうどんと てんぷら~happy02

      どっちから たべようかなぁhappy01

くうちゃん どっちから食べようか 悩んでいるようですねcoldsweats01

最後に ぽんちゃんの前に お料理が運ばれてきましたdash

Img_4469


ぽんちゃん『おすしと てんぷら~noteあれ~?think

       まえも これたべたような・・・thinkまっいっかhappy01

ぽんちゃん 以前頼んだメニューと同じ事に 気付いた

ようですが 腹ぺこの前では お構いなしのようですねcoldsweats01

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな よっぽどお腹を空かせていたのか

とっても美味しそうに 食べ始めましたdelicious

お腹い~っぱいになった所で 本当の目的地である

ミュージカル Annieの会場である 青山劇場へ向かいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« カドリーブラウンを満喫♪ | トップページ | Tomorrow♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

カドベリーブラウン時間を忘れてしまいそうな所でしたね。お腹も空いた所で銀座でお昼、ちょっと羨ましいお昼ですが、二度目とあってみんな常連さんみたいですね。美味しそうなお昼・・・腹ごしらえが終わった所で次の場所に移動ですね。
なにやら楽しい様子が見えてきそうですが今回の目的はアニーだったんですね。

投稿: みぞやん | 2011年7月 9日 (土) 08時29分

銀座でのランチ、豪華ですね。
だいくうぽんちゃん、お腹いっぱいになったでしょう。
ミュージカルAnnie、楽しみ~。

投稿: jun | 2011年7月 9日 (土) 11時24分

【みぞやんさんへ】
はいhappy01目的はミュージカルAnnieなのですが 遊んで食べてと
すでに 目的を果たしてしまったような感じですよねcoldsweats01
昼食をいただいたお店は お値段の割に美味しかったので
再び入店してしまいましたhappy01
今回のAnnieは前回に比べて どんな変化があるのか
とっても楽しみでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 9日 (土) 23時17分

【junさんへ】
豪華に見えて お値段がお手頃なんですwink
みんな楽しく遊んだ後なので よっぽどお腹が空いていたのか
見事に完食でしたよcoldsweats01
去年も観たAnnieですが 飽きませんねcoldsweats01
物語も子役も全てが わくわくさせられてしまいますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 9日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カドリーブラウンを満喫♪ | トップページ | Tomorrow♪ »