« カドリーブラウンに出没♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪パート2! »

2011年7月 3日 (日)

カドリーブラウンを満喫♪

~昨日のつづき~

銀座のカドリーブラウンにやって来た だいくうぽん。

お店に入り2Fへ上がると たくさんのクマさん達が

お出迎えしてくれましたhappy01

だいくうぽんも 嬉しくて嬉しくて 大はしゃぎhappy02

Img_4448

だいちゃん『みてみてwink

       このクマさん くるまをうんてんしてるよnote

       どこにいくのかなぁhappy01

だいちゃん ドライブしているクマさんを見つけたようですnote

ついつい どこにお出かけするのか 気になっちゃうようですねwink

そのころ くうちゃんは・・・

Img_4450

くうちゃん『このクマさんたち どこかでみたような・・・think

くうちゃん 3クマのシロクマさんを見ながら

考えているようですねnote

みなさんも どこかで見た事があるかもしれませんねwink

くうちゃんが 3クマのシロクマさん見て 考えているころ・・・

Img_4445

ぽんちゃん『このクマさん ぼくににてるかも・・・catface

ぽんちゃん あるクマさんを見つめながら 自分に似ている

クマさんを見つけたようですcoldsweats01

しばらく2Fフロアを楽しんで 1Fへ向かおうとした時

Img_4451

階段の手すりにいた 小さなクマさんに気付きましたnote

かわいいクマさんに御挨拶して 階段を降りると

Img_4452


そこにも 沢山のクマさんがお出迎えしてくれましたhappy02

1Fには テディベアアーティストの作品や沢山のグッズが

並んでいましたhappy01

ここで お買い物を済ませて お店を出ようとした時

Img_4457

小さなクマさんがお花を持って お見送りしてくれましたwink

だいちゃん『ぼく またここにきたいなぁhappy01

くうちゃん『ぼくも~happy01ここ たのしかったよwink

ぽんちゃん『ぼく おともだちができちゃったぁhappy01

どうやら みんなカドリーブラウンが気に入ったようですねnote

たくさん遊んで お腹が空いたところで お昼ご飯を食べに

お店を後にしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« カドリーブラウンに出没♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪パート2! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ご案内ありがとう。
早く行ってみたいなぁ。

投稿: jun | 2011年7月 3日 (日) 06時58分

沢山の楽しいくまさんがいるようですね〜♪
あれ〜 だいくうぽんちゃん達に似てるクマさんも
居たんですね。
お部屋の要所 々 にお出迎えしてくれるクマさんが
いるのも嬉しいですよ。あっと言う間にお昼だったんで
しょうね。

投稿: みぞやん | 2011年7月 3日 (日) 08時09分

【junさんへ】
しっかりとした紹介ではありませんでしたが 雰囲気だけでも
伝わったでしょうか?happy01
上京の日が待ち遠しいですねwink
ここでは私にとって 幼い頃にタイムスリップしたような
素敵な出来事がありましたwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 3日 (日) 22時28分

【みぞやんさんへ】
クマさん た~くさんいましたよnote
みんな ここでもお友達ができたようですhappy01
ここでは だいくうぽんに似ている子がいて
だいくうぽんもちょっと 戸惑い気味?のようですcoldsweats01
いつも クマさんのぬいぐるみを置いているお店に行くと
だいくうぽんに似ている子を 探していますが
なかなか見つかりません。
確かに クマさん達のお出迎えは ちょっとしたミュージアムに
行った気分になれますwink
店内では興奮していたせいか お店を出たら急に
お腹が空いてきましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 3日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カドリーブラウンに出没♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪パート2! »