« Tomorrow♪ | トップページ | ぼくたちも てをつなごう♪ »

2011年7月11日 (月)

大阪と和歌山のお土産♪

7月に入り 暑い日が続くある日 大きな封筒が届きましたmail

さっそく だいくうぽんに見せると・・・

Img_4550

だいちゃん『このテープは くーたんのおかあさんからだぁhappy02

くうちゃん『わ~いhappy02なにがはいっているのかなぁhappy01

ぽんちゃん『ぼくペーパーナイフを もってくるねdash

みんな 封をしてあるクマさんのテープを見て

junさんからの封筒だと わかったようですnote

ぽんちゃんが持ってきてくれた ペーパーナイフで封を開けると

Img_4551

沢山の物が出てきましたdash

一つずつ見てみると・・・

Img_4553

ぽんちゃん『カフェオーレのメモちょうだぁhappy02

       ぼくもカフェオーレ のんじゃお~っとdelicious

ぽんちゃん メモ帳と同じカフェオーレを飲んで

ご機嫌ですhappy01

ぽんちゃんの後に紹介してくれるのは だいちゃんですnote

Img_4554

だいちゃん『これは なんだろう?think・・・flaircoldsweats02

       これとおなじえを みたことあるぞ~happy01

       たしかこのへんに・・・あったぁhappy02

だいちゃん グリコのマークを見て お菓子を

思い出したようですねhappy01

最後に紹介してくれるのは くうちゃんですnote

Img_4555

くうちゃん『なにがはいっているのかなぁhappy01

      あぁcoldsweats02これ バッジだぁhappy02

      でんしゃのえが かいてあるhappy01

くうちゃん さっそくバッジをつけて とっても嬉しそうですhappy02

最後に 大きな柿が出てきましたcoldsweats02

Img_4557

くうちゃん『このかき おいしそうだなぁhappy01

ぽんちゃん『ぼく おなかすいてきちゃったぁcoldsweats01

だいちゃん『はやく あきにならないかなぁhappy01

みんな 美味しそうな柿を見て 都合のいい事ばかり

言っていますねcoldsweats01

この後も みんなでキャラメルをわけっこしながら

楽しそうに遊んでいましたnote

~つづく~

~だいくうぽんからのおれい~

とっても楽しいお便りを贈ってくださったjunさん

どうもありがとうございましたhappy02

次回も引き続き御紹介しますので お楽しみにwink

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« Tomorrow♪ | トップページ | ぼくたちも てをつなごう♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達の所にも楽しいもの届いたようですね。3クマで分けるとちょうどよさそうな、美味しい柿、和歌山のお土産だね。キャラメルにカフェオーレ、美味しそうだなぁー・・
電車ごっこ大好きなみんなが喜びそうな缶バッチもあって楽しいプレゼントでしたね。

投稿: みぞやん | 2011年7月11日 (月) 07時48分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ご紹介、ありがとう☆
グリコのカフェオーレもキャラメルも、ほんものがおいしそう。
缶バッジはおもちゃ電車の中で売ってるんだよ。
今度いっしょに乗れるとうれしいなぁ。

投稿: jun | 2011年7月11日 (月) 12時25分

【みぞやんさんへ】
みんなプレゼントを見ながら どこかで見たデザインに
気付いて キャラメルとカフェオーレを持ってきましたhappy01
電車ごっこが好きな だいくうぽんは さっそく缶バッジを付けた
くうちゃんが運転手さんとなって 遊んでいましたよnote
梅雨明けして 夏が来たばかりなのに 美味しそうな柿を見て
だいくうぽんも秋が恋しいようですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年7月11日 (月) 21時52分

【junさんへ】
こちらこそ 素敵なプレゼントを どうもありがとうございましたhappy01
みんなプレゼントのモデルである カフェオーレと
キャラメルを持って 喜んでいましたnote
缶バッジも みんなとっても喜んでいましたよhappy02
さっそく電車ごっこの運転手さんが バッジを付けられる
ルールが出来上がりましたwink
おもちゃの電車 御一緒できたら嬉しいですhappy02
たま駅長代理にも ご挨拶したいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年7月11日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tomorrow♪ | トップページ | ぼくたちも てをつなごう♪ »