« ハトさんが い~っぱいだぁ♪ | トップページ | 異国の香り♪ »

2011年7月31日 (日)

ハトさんのおまけ♪

~前回のつづき~

だ~い好きなハトさんに囲まれて 大喜びの だいくうぽん。

ハトさんに囲まれながら 楽しく遊んでいると 箱の中から

くうちゃんが 何かを見つけてきましたdash

Img_4565

くうちゃん『おおきなはこをあけたら ふくろがはいっていたよhappy01

      なになにthinkおすそわけようの ふくろだってwink

      ぼく みんなのとこに このふくろにいれて

      くばってこよ~っとhappy02dash

缶の箱の中から お裾分け用の小袋が入っていましたnote

くうちゃん お裾分け用の小袋に鳩サブレーを入れて

みんなの所に 配りに行ったようですdash

くうちゃんが 小袋を見つけた後 だいちゃんも

何か見つけてきたようですdash

Img_4576

だいちゃん『おおきなはこの いちばんしたに

       なにかあるみたいsign02これ なんだろう・・・thinkflair

       ここに コースターってかいてあるsign03

       めんこにも つかえるんだってcoldsweats02

       みんなにも おしえてこよ~っとhappy02dash

缶の箱の一番奥から コースターが出てきましたnote

だいちゃん 鳩さんのコースターを見つけて 嬉しさのあまり

みんなに教えに行ってしまいましたdash

しばらくして だいちゃんが箱の中身を取り出し

空箱となった箱に ぽんちゃんが近づいて行きましたnote

ぽんちゃんが 何をしようとしているのか 様子を見ていると

Img_4577

ぽんちゃん『やっぱり はいれたぁhappy02

        こんど かくれんぼやるときは

        ここに かくれちゃお~っとwink

ぽんちゃん かくれんぼの時に 大きな箱缶に隠れようと思って

確認してたようですcoldsweats01

しっかりと隠れられたので 大喜びしていますが

もしかしたら だいちゃんと くうちゃんも

同じ事を考えているのかもしれませんねwink

すると・・・

Img_4579

だいちゃん『わぁ~いhappy02

       ぽんちゃんが はこのなかに はいっちゃったぁhappy01

くうちゃん『ぽんちゃん なにしてるの~happy01

      はこのなかに ぼくもはいっていい?happy02

ぽんちゃん『はこのなかにはいれるか かくにんしてたんだぁhappy01

       くうちゃんも だいちゃんも はいっていいよ~wink

Img_4580

だいちゃん『みんなで はいれたぁhappy02

くうちゃん『みんなではいると たのしいねwink

ぽんちゃん『ばぁhappy02ハトサブレーからうまれた

       だいくうぽんだよwink

みんな箱缶が とっても気に入ったようですねnote

箱缶は捨てずに とっておく事になりましたcoldsweats01

ハトさんからパワーをもらった だいくうぽんは この夏の暑さを

楽しく乗りきれると思いますhappy01

今回も前回同様 しばらくハトさんと遊んだ

だいくうぽんでしたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ハトさんが い~っぱいだぁ♪ | トップページ | 異国の香り♪ »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

鳩サブレ沢山有るからみんなにお裾分けですね。お裾分けの袋にコースターまで入ってるんですか、嬉しいサービスになってて嬉しいなぁ〜♪
あれ〜ポンちゃん箱の中にすっぽり入っちゃったよ、でっかい箱
わぁ〜、こんどはみんな一緒に入っちゃったよ、これかくれんぼに使うと絶対に分からないよ、内緒にしときたかったようでけど、みんな同じ事考えてるようですね。

投稿: みぞやん | 2011年7月31日 (日) 07時51分

大きな缶の中にはおすそ分け袋やコースターも入っているんですね。
でも、だいくうぽんちゃんたちにとっては、缶の中に入るのが一番うれしいかも。
子どもたちって、箱に入るのがだいすきですものね。

投稿: jun | 2011年7月31日 (日) 08時20分

【みぞやんさんへ】
箱の底から お裾分け用の袋とコースターが出てきて
嬉しいおまけでしたhappy01
くうちゃんは お家の子達みんなに 幸せのハトさんを
お届けしていましたよwink
ぽんちゃん かくれんぼの隠れ場所にと考えていたようですが
みんなと箱に入って遊んだ方が 楽しいと思ったようですねhappy01
また新しい遊び道具が増えて みんな大喜びでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月31日 (日) 23時15分

【junさんへ】
箱の中から お裾分け袋やコースターが出てきて
嬉しいおまけでしたwink
そうなんですnote
子供達って 箱の中に入るの好きですよねwink
だいくうぽんも例外ではないようで みんなで箱に入って
楽しそうに遊んでいましたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年7月31日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトさんが い~っぱいだぁ♪ | トップページ | 異国の香り♪ »