« おさかなさん さいこう~♪ | トップページ | ハトさんのおまけ♪ »

2011年7月24日 (日)

ハトさんが い~っぱいだぁ♪

2年前の夏 だいくうぽんにとって 楽しい出来事が

ありましたnote

その出来事とは ハトさんに群がり ハトさんに囲まれた

楽しい思い出wink

そして今年も再び・・・

Img_4561

Img_4562

だいちゃん『わぁ~いhappy02ハトさんが い~っぱいだぁhappy02

くうちゃん『たくさんある~happy02みんなで わけっこhappy02

ぽんちゃん『まえのときより よじのぼるのが

       たいへんだぞ~sweat01

みんな だ~い好きな鳩サブレーに飛びついて

嬉しさを身体い~っぱいに 表現してくれましたhappy01

ぽんちゃん 足が浮いていますねcoldsweats01

ぽんちゃんが よじ登るのが大変と言っていたのは

前回よりも高さのある缶だからですwink

すると・・・

だいくうぽんのまわりに 新たなハトさんが登場ですdashdash

さっそく 鳩サブレーに夢中になっている

だいくうぽんを囲い始めると・・・

Img_4563

だいちゃん『あわわっsweat02また ハトさんにかこまれちゃったぁcoldsweats01

くうちゃん『ぼくも かこまれちゃったよ~happy01

ぽんちゃん『ハトさん ぼくたちのところにきてくれて

       あんとですhappy02

今年もハトさんに囲まれた だいくうぽんですが 

みんなどこか嬉しそうですねwink

それもそのはず 去年はハトさんに挟まれて喜んでいましたhappy02

そして今年も・・・

Img_4564

くうちゃん『だいちゃん どんなきぶん?happy01

だいちゃん『とっても しあわせなきぶんhappy01

ぽんちゃん『じゅんばんこだから つぎは くうちゃんねwink

鳩サブレーが大好きな だいくうぽんにと 先日所用で横浜へ

行った時に買い求めましたhappy01

ハトさんに囲まれて 嬉しそうに遊んでいると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おさかなさん さいこう~♪ | トップページ | ハトさんのおまけ♪ »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

ポッポッポー鳩ぽっぽーの歌声が聞こえて来そうですが
横浜へのお出かけのお土産いっぱいですね。これ美味しいんですよね。ちょっと大きな缶入りに手提げさぶれ、しばく楽しめそうでみんな大喜びですね。timは福岡のひよこサブレが大好きなんですよ。

投稿: みぞやん | 2011年7月24日 (日) 08時06分

【みぞやんさんへ】
横浜にお出かけした際 お留守番している だいくうぽんにと
今年も鳩サブレーを買ってきましたhappy01
鳩ぽっぽ~の歌が 聴こえてきそうなくらい
みんな楽しそうに 遊んでいましたよnote
今回は 一番大きな箱缶を買ってきたので
前回買い求めた箱缶よりも高さがあり ぽんちゃんも
ちょっと大変そうでしたcoldsweats01
timくんも鳩サブレーを見て ひよこサブレを
思い出しちゃったようですねhappy01
福岡のひよこサブレ 美味しそうだなぁdelicious

投稿: だいくうぽん | 2011年7月25日 (月) 00時10分

お久しぶりです。
中国から帰ってきました。
鳩サブレ、だ~いすき♪
子どもの頃、ゴーフルと鳩サブレをいただくと、しあわせ感でいっぱいでした。

投稿: jun | 2011年7月29日 (金) 11時37分

【junさんへ】
お帰りなさいhappy01
楽しい中国旅行の様子 楽しみにしていますねwink

鳩サブレ なんだかんだと言っても 三年連続の御縁があり
だいくうぽんも 毎年楽しみにしているようですhappy01
今年も 鳩さんに囲まれた だいくうぽんですが
箱の中から 何やら見つけたようですよnote
次回を お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月29日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさかなさん さいこう~♪ | トップページ | ハトさんのおまけ♪ »