« まぐろづくしだぁ♪ | トップページ | ハトさんが い~っぱいだぁ♪ »

2011年7月19日 (火)

おさかなさん さいこう~♪

~昨日のつづき~

鮪の解体ショーを見ながら 鮪三昧を満喫する

だいくうぽん。

鮪づくしのネタを注文し終わると・・・

Img_4524


くうちゃん『ウ二さんだぁhappy02まぐろさんを たくさんたべたから

      ほかのネタもたべなきゃねwink

くうちゃん 大好物のウ二を注文してルンルンですnote

すると・・・

Img_4521

だいちゃん『ぼく おおトロたのんじゃったhappy01

       ぼくのほっぺ おっこちないように おててで

       ささえてなきゃwink

だいちゃん 大トロの美味しさで ほっぺが落っこちない様に

おててで支えながら 食べるようですcoldsweats01

おててで支えたら だいちゃんは 口を開けるだけ・・・

ママに お口に運んでアピールのようですcoldsweats01

そのころ ぽんちゃんの前に 新しいネタが届けられましたdash

Img_4522

ぽんちゃん『きたnoteきたぁhappy02なまシラスだぁhappy02

       さんちちょくそう ならではの おすしだねwink

ぽんちゃん 新鮮な生シラスのお寿司に大興奮happy02

ぽんちゃんが 生シラスのお寿司を味わっている頃

Img_4525

だいちゃん『あついきせつは アイスにかぎるねwink

くうちゃん『しょくごのデザートは かかせないもんねhappy01

だいちゃんと くうちゃんは アイスを注文して

食後のデザートに入ったようですnote

そろそろ ぽんちゃんもデザートかな?っと思ったら・・・

Img_4527

ぽんちゃん『んふっnoteかいたいショーもり またたのんじゃったhappy01

       おさかなさん さいこう~happy02

ぽんちゃんは 解体ショー盛りを頼んで まだまだ鮪づくしを

満喫しているようですcoldsweats01

鮪の解体ショーを目で楽しみ その後は舌で楽しんだ

だいくうぽんnote

お家に帰ってからも 解体ショーの興奮は

だいくうぽんにとって とても良い思い出になったようですwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« まぐろづくしだぁ♪ | トップページ | ハトさんが い~っぱいだぁ♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

あー・・美味しそう・・♪
ぽんちゃん解体盛りですか、新鮮で美味しかったんでしょうね。
他のお寿司もおいしかったんでしょうね。
だいちゃんはしめはアイスですか、こんな夏の暑い日は最高ですね。美味しそうなお寿司だいくうぽんちゃん達満足だったんでしょうね。良い夢見てるんだろうなぁー

投稿: みぞやん | 2011年7月19日 (火) 06時16分

うに、だ~いすき。
いいな、いいな。
生シラスはこの辺では食べられません、
いいな、いいな。
解体ショーのあと、解体ショー盛りがあるなんて。
いいな、いいな。

投稿: jun | 2011年7月19日 (火) 09時21分

【みぞやんさんへ】
この日は 解体ショーもあって 鮪づくしでしたが
やっぱり他のネタも 食べたくなっちゃいますよねwink
暑いに日はアイスが美味しいですが ぽんちゃんだけは
解体盛りに 大満足の様ですcoldsweats01
そうそう ぽんちゃんが翌日 夢のお話しをしていましたよhappy01

ぼく いたまえさんになって おさかなをさばいてたんだぁhappy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2011年7月19日 (火) 20時55分

【junさんへ】
junさんも ウニ大好きなんですねwink
ウニは美味しいですよねhappy01
生シラスは 駿河湾を構える静岡ならではの名産品ですnote
junさんも こちらにお越しの際は 御馳走しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねnote
ぽんちゃんは 最後の最後まで お魚さんを満喫していましたhappy01
解体ショーが行われた この日ならではの解体盛り
やっぱり 食べずにはいられなかったようですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月19日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぐろづくしだぁ♪ | トップページ | ハトさんが い~っぱいだぁ♪ »