« 新幹線トランプ♪ | トップページ | カドリーブラウンを満喫♪ »

2011年7月 2日 (土)

カドリーブラウンに出没♪

5月の連休のお話しですwink

今年もやってきましたsign03大好きなミュージカル Annieを見る為

東京に出没した だいくうぽんdash

開演は夕方からなので ある場所に行く事にしましたnote

その場所とは こちらsign03

Img_4462

銀座にあるカドリーブラウンですnote

お店に近付いて見ると・・・

Img_4461


2Fからも クマさん達がお出迎えしてくれましたhappy01

店内入口に近づくと カッパを着た小さなクマさんが

一生懸命背伸びして ディスプレイを覗いていましたhappy01

Img_4459

この日は 小雨がパラついていましたので クマさんも

カッパを着てきたようですねwink

微笑ましい光景に 笑顔になりながら店内へ入ると・・・

Img_4453

2Fへつづく階段が目に入りましたeye

1Fをほとんど見ずに 吸い込まれるように2Fへdash

するとバッグに入っていた だいくうぽんが出てきましたimpact

Img_4447


だいちゃん『うわぁcoldsweats02クマさんが い~っぱいだぁhappy02

       なんだか ワクワクしてきたぁhappy01

だいちゃん 沢山のクマさんに囲まれて

興奮してきたようですねwink

だいちゃんが 沢山のクマさんに囲まれていると・・・

Img_4449

くうちゃん『エプロンしている クマさんがいるよ~happy01

      おしごとしているみたいだねwink

くうちゃんは エプロン姿でお仕事中のクマさんを

見つけたようですwink

その頃 ぽんちゃんはというと・・・

Img_4446

ぽんちゃん『ぼく すごいのみつけちゃったcoldsweats02

       ここで クマさんがうまれるんだってwink

ぽんちゃんは クマさんが誕生する工房を見つけて

興奮しているようですcoldsweats01

ここにはクマさんを作ってもらえる工房があり その作業を

見る事ができるんですnote

みんな初めて訪れたお店に かなり興奮しているようですねwink

さらに店内を見て回ると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 新幹線トランプ♪ | トップページ | カドリーブラウンを満喫♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

カドベリーブラウン銀座にあるんですよね。
銀座だと東京駅から近いから上京の時に行けるかな・・・
連休のお出かけだったんですね、入り口のクマさん黄色いカッパ着せてもらって、羨ましそうに背伸びしてお店の中をのぞいてますね、とっても楽しいものが有りそうで、急ぎ足でお店の中に入りたくなりそうですよ。エプロンをしたくまさんのお出来替え嬉しいですね。クマさん工房もあるんですね。どんなクマさん達が生まれてるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年7月 2日 (土) 07時50分

銀座のカドリーブラウンにいらしたんですね。
早く行きたいんですけど、夏は暑いので、秋になるかなぁ?
だいくうぽんちゃんのご案内で、予備知識を得ておきましょう。
よろしくお願いしま~す。

投稿: jun | 2011年7月 2日 (土) 19時29分

【みぞやんさんへ】
以前から行ってみたかった場所だったので
やっと来れた~って感じですhappy01
そう銀座にあるので 東京駅から近いですよnote
上京の際は ぜひ寄ってみてくださいwink
入口のディスプレイを覗いていた小グマちゃんの姿に
私達も館内に入る前から ワクワクしましたhappy02
工房では オリジナルのベアを作ってもらえるようですnote
HPによると 『長い間 ずっと受け継がれてきた懐かしい服、
遠い昔プレゼントされたバッグ…、そのような楽しい思い出の
いっぱいつまった服やバッグなどをテディベアに
してみませんか?』と記載されていましたhappy01
まさに メモリーベアですねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 3日 (日) 00時08分

【junさんへ】
私達が訪れた時は 5月の連休中だったので
涼しかったですhappy01
夏場のお出かけは 辛いですよねwobbly
今回は だいくうぽんが気になったクマさん達と
記念撮影をしてきましたcamera
だいくうぽんも 初めて訪れた場所なので興奮したせいか
いつもの様なガイドはありませんが 次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年7月 3日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新幹線トランプ♪ | トップページ | カドリーブラウンを満喫♪ »