« 大阪と和歌山のお土産♪ | トップページ | たんかが とおりま~す♪ »

2011年7月12日 (火)

ぼくたちも てをつなごう♪

~昨日のつづき~

junさんからのお届け物に大喜びの だいくうぽん。

数日後 お家のポストに封筒が入っていましたmail

だいくうぽんに 封筒の事を教えると

みんな目を輝かせてワクワクしていますhappy02

さっそく 封筒を開けると・・・

Img_4559

見た事のある写真が目に飛び込んできましたeye

Img088

左上のお写真:junさんからのメッセージ

左下のお写真:雨の日のカシス

右上のお写真:梯子乗りの練習を終えて明日に備える頭領

          兄貴 竹登たち

右下のお写真:秋祭りでお神輿を担ぐこぐまたち

Img089


上のお写真:ライムじいさんの弾くギターを聞く森の動物たち

下のお写真:エルとピッピ

~お写真のタイトルは junさんのブログから引用~

これには だいくうぽんも大喜びhappy02

絵はがきが入っていた便箋を見ると

Img_4549

だいちゃん『なにか かいてあるぞeye

くうちゃん『みんなで てをつないでるよhappy01

ぽんちゃん『ぼくたちも てをつなごうhappy02

みんな 便箋に描かれた絵と文章を見て

手をつなぎ始めましたnote

Img_4560

お互いの温もりを感じながら だいくうぽんは

しばらく手をつないでいましたwink

~おしまい~

~だいくうぽんからのおしらせ~

この絵はがきは junさんが被災地の子供達に

プレゼントされた物と同じ物ですhappy01

その記事が junさんのブログにてアップされていますので

みなさん こちらも見てくださいねwink

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓

5枚の絵はがき by Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 大阪と和歌山のお土産♪ | トップページ | たんかが とおりま~す♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお便り届きましたね。
お祭り大好きなクマさん達、梯子乗り、ピッピのお話、カシスちゃんの雨の日のお散歩どれも選りすぐりのカードになってて嬉しいですよね。先日timの所にも届けてもらったんですよ。とっても嬉しかったですよ。

投稿: みぞやん | 2011年7月12日 (火) 08時10分

【みぞやんさんへ】
素晴らしいシーンを捉えた素敵なカード だいくうぽんにとって
宝物が また一つ増えましたhappy02
timくんの所にも 届きましたねhappy01
junさんの想い 被災地の子供達にも伝わってると思いますwink
だいくうぽんも おててを繋いで みんなにアピールhappy02

だいくうぽん『みんなで てをつなごうhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年7月12日 (火) 21時31分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
お手手をつないでくれて、ありがとう。
くまのお友だちみんなが手をつなげば、元気を届けられると思うんだ。
ドーモくんたちの「てをつなごうだいさくせん」がうれしいものね。

投稿: jun | 2011年7月16日 (土) 07時16分

【junさんへ】
こちらこそ 素敵なプレゼントを ありがとうございましたhappy02
クマさん達が手を繋いで 大きな輪っかを作りたいですねwink
てをつなごうだいさくせん 最初の時に比べて
沢山のキャラクターが増えましたねhappy01
こうして 少しずつ増えて行くと 子供達も嬉しいでしょうhappy01

だいくうぽん『ぼくたちの てをつないでいるすがたをみて
        みんなが えがおになったら うれしいなぁhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年7月17日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪と和歌山のお土産♪ | トップページ | たんかが とおりま~す♪ »