« ぷっくりした封筒♪ | トップページ | 新幹線トランプ♪ »

2011年6月28日 (火)

しあわせのかぜだぁ♪

~昨日のつづき~

timくんからの嬉しいお便りに 大喜びのだいくうぽん。

封筒の中から ご当地チョッパーのお手紙と

新幹線N700系トランプ そして破魔うちわが入っていて

みんな大はしゃぎhappy02

その中でも この子が一番張り切っていましたcoldsweats01

Img_4536


ぽんちゃん『ことしも い~っぱいあおぐぞ~happy02

破魔うちわを片手に ぽんちゃん気合十分ですねwink

今年の破魔うちわは ぽんちゃんが持っているように紫色note

Img_4537

すると・・・

ぽんちゃん『はいは~いhappy02

       みんな そこにならんでnoteならんでhappy01

ぽんちゃんの掛け声の通り だいちゃんと くうちゃんが並ぶと

ぽんちゃん『いっくよ~happy02

       みんなが しあわせにすごせますよ~にhappy02えいっsweat01

Img_4538Img_4539

くうちゃん『うわぁhappy01きもちい~happy02

だいちゃん『しあわせのかぜだぁhappy02

       フードが めくれちゃったぁhappy01

ぽんちゃんの願いのこもった 幸せの風に だいちゃんと

くうちゃんも大喜びですhappy02.

ぽんちゃん『ことしも しあわせのかぜを みんなにも

       た~っくさん おくっちゃお~っとhappy01

くうちゃん『こんどは ぽんちゃんがすわってwink

      ぼくが かぜをおくるねhappy01

だいちゃん『ぼく ほかのこたちも よんでくるねwink

ぽんちゃん 今年も一生懸命に扇いで みんなの災いを

吹き飛ばしてくれましたねwink

この後 しばらく破魔うちわで 扇ぎっこが続きましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぷっくりした封筒♪ | トップページ | 新幹線トランプ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

今年は紫でしたか、ぽんちゃん嬉しそうにあおいでくれてるようですね。いっぱいあおいでフードが後ろに飛んじゃってましたね(笑)かわりばんこにあおいでもらって、これで今年もみんな元気でいられますね。楽しい紹介ですね。

投稿: みぞやん | 2011年6月28日 (火) 08時14分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん今年も一生懸命 扇いでくれましたhappy02
フードが飛んでしまうくらいの 幸せの風でしたよhappy01
ぽんちゃんったら よっぽど嬉しかったみたいで
団扇を離さずに ず~っと持ち歩いていましたwink
お家の子達と私達も 破魔うちわで扇いだので
みんな元気にしていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年6月28日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷっくりした封筒♪ | トップページ | 新幹線トランプ♪ »