« だいくうぽんEXPRESS♪ | トップページ | しあわせのかぜだぁ♪ »

2011年6月27日 (月)

ぷっくりした封筒♪

6月に入り 毎日の曇り空に 本格的な梅雨入りを

感じるようになりましたcloud

そんなある日 一通の封筒が届きましたmail

Img_4530

封筒に描かれた絵を見て だいくうぽんも私も にっこりhappy01

Img_4528

だいちゃん『timくんから おてがみだぁhappy02

くうちゃん『timくん じてんしゃにのってる~happy02

ぽんちゃん『なんだか ぷっくりしているぞ~happy01

みんなワクワクしちゃって 目がらんらんですhappy01

ぽんちゃんが言うように 封筒はぷっくりと膨らんでいて

みんな何が入っているのか 気になるようですnote

さっそく封筒を開けると・・・

ぽんちゃん『たくさん はいってる~happy02あぁcoldsweats02ぼくは これっsweat01

だいちゃん『ぼく これをしょうかいするねwink

くうちゃん『それじゃあ ぼくはこれにしよ~っとhappy01

みんなが一つずつプレゼントを持って

紹介してくれるようですnote

まず最初に 紹介してくれるのは だいちゃんですwink

Img_4533

だいちゃん『へへっwinkこれはチョッパーの ごとうちレターだよwink

       ひろしまのおこのみやき たべたいなぁhappy01

だいちゃん チョッパーのご当地レターを持って大喜びnote

つづいて紹介してくれるのは くうちゃんですwink

Img_4534

くうちゃん『ふうとうが ぷっくりしていたのは

      これがはいっていたからだよhappy01

くうちゃんが持っているのは 新幹線N700系さくらトランプbullettrain

そして timくんからのお手紙ですmail

だいくうぽんは新幹線に乗った事が無いので

新幹線トランプに 興味津々ですnote

最後に紹介してくれるのは ぽんちゃんですwink

封筒の中身を見て 何やら慌てていましたが・・・

Img_4535

ぽんちゃん『とうかはまうちわhappy01ことしは なにいろかなぁhappy02

ぽんちゃん 今年もとうか破魔うちわを手に持って

とってもご機嫌ですhappy01

今年もいつもの様に ぽんちゃんが張り切っているので

封筒から うちわを取り出すと・・・

~つづく~

~だいくうぽんからのおれい~

timくん みぞやんさん とっても素敵なプレゼント

どうもありがとうございましたhappy02

timくんと みぞやんさんのブログは こちらnote

 ↓    ↓    ↓

timの気ままな絵日記

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんEXPRESS♪ | トップページ | しあわせのかぜだぁ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

お便りみんな喜んでくれてるようですね。
だいくうぽんちゃん達がみんな一つずつ楽しそうに紹介してくれてるのが嬉しいですよ。
破魔うちわ今年もお天気だったんで自転車で出かけましたが、毎年クマサイズのうちわもらうのが楽しみになりました。こうして喜んでもらえると嬉しいですね。
まだ続けて紹介して頂けるようですが、楽しい紹介ありがとうございました。

投稿: みぞやん | 2011年6月27日 (月) 07時56分

【みぞやんさんへ】
素敵なプレゼントの数々 どうもありがとうございましたhappy02
封筒の絵を見た瞬間 みんな大きな声をあげて
大喜びでしたよhappy01
それぞれが気になった物を持って 紹介してくれましたwink
破魔うちわ 毎年大活躍ですよhappy01
今年もいつものように まずはあの子に元気いっぱいに
扇いでもらいましょうかねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月27日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんEXPRESS♪ | トップページ | しあわせのかぜだぁ♪ »