« 5じだよ~♪ | トップページ | 9じだよ~♪ »

2011年6月12日 (日)

8じだよ~♪

~昨日のつづき~

お風呂に入っていた ウィッツィー達が飛ばした

しゃぼん玉を追いかけて ドレッシー・ジェシーに出会った

だいくうぽんとゆうちゃん。

次のお部屋に着くと・・・

2011_05_04_0615

ぽんちゃん『ぽ~んっとhappy02

       8じnoteみんな なにをしているのかなぁhappy01

ぽんちゃん みんなが何をしているのか

気になっているようですねwink

さっそく 見てみると・・・eye

2011_05_04_0612

ぽんちゃん『みんな おねんねのじゅんびしてる~happy02

       あっsign03ブーフは くいしんぼうだなぁcoldsweats01

       ぼくたちも おねんねするときは

       とっても楽しいんだぁhappy01

ウィッツィー達が ベッドに入ろうとしている姿を見て

ぽんちゃんも ベッドに入る時の事を 思い出しているようですwink

Img_4381

子供達にとっては ベッドも遊び場の一つですよねwink

ベッドに入っている だいくうぽんnote

Img_1725

1クマ うつ伏せで寝ている子がいますねcoldsweats01

寝る前の楽しい時間を過ごしている ウィッツィー達と

だいくうぽんnote

ウィッツィー達が寝てしまったので そ~っと次の部屋へ

行きましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 5じだよ~♪ | トップページ | 9じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

もう8時か、ぼつぼつ寝る準備だね
お布団の準備が始まってるようだけど、寝る前に美味しい物が食べたくなる私に良く似た仔が居ますね。
だいくうぽんちゃんもみんな揃って良い夢見てるようですね、翌日の準備もちゃんとできてるようで、楽しい夢みてるんでしょうね。大ちゃんうつ伏せになってるけど、ねぞうよくないのかなぁ~?

投稿: みぞやん | 2011年6月12日 (日) 11時00分

午後8時はねんねの時間、お昼間いっぱい遊んだから、ぐっすり眠れますね。
だいくうぽんちゃんはきちんと枕元にお洋服をたたんで置いておくんだね、えらいです。
誰かさんは脱ぎっぱなしですよ。

投稿: jun | 2011年6月12日 (日) 13時19分

【みぞやんさんへ】
夜8時 良い子にとっては もう寝る時間ですよねhappy01
寝る前に食べてる仔 よっぽど食いしん坊なんですねnote
だいくうぽんは お着替えの時は 枕元にお洋服を用意するんですwink
だいちゃんは 寝るのがだ~い好きhappy01
一番良く寝る子で いつも眠たそうなお顔をしていますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年6月12日 (日) 15時41分

【junさんへ】
だいくうぽんも たくさん遊んだ日は すぐに寝ちゃいますsleepy
うふふっnote脱ぎっぱなしの子は誰かな?
だいくうぽんは お出かけの前の日は 嬉しくなって
次の日のお洋服を用意するんですhappy01
興奮しちゃって なかなか寝れないみたいですけどねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年6月12日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5じだよ~♪ | トップページ | 9じだよ~♪ »