« 8じだよ~♪ | トップページ | 15周年♪ »

2011年6月13日 (月)

9じだよ~♪

~昨日のつづき~

楽しい1日を過ごして ウィッツィー達は寝てしまい

そ~っとその場を離れた だいくうぽん。

通路に従って歩いて行くと・・・

2011_05_04_0626

くうちゃん『9じだよ~happy02あれっ?みんな ねちゃったのに・・・think

ウィッツィー達は寝てしまいましたが 次の部屋に到着して

くうちゃんも考え込んでいますthink

さっそく お部屋を見てみると・・・

2011_05_04_0625

くうちゃん『うわぁhappy02ウィッツィーたちのさくひんが い~っぱいhappy01

そこには スージーさんのアトリエが広がっていましたnote

そして スージーさんから テディベアミュージアムに

とっても素敵なプレゼントが送られたそうですpresent

Img_4387

その絵は こちらsign03

Img_4487

くうちゃんの左隣にもありますが こちらは携帯の

待ち受け画面ですwink

展示場の一角には 待ち受け画面のダウンロードコーナーがあり

無料でダウンロード出来ましたhappy01

スージーさんのアトリエを見ていると・・・

2011_05_04_0630

ゆうちゃん『みんなぁnoteこっちにも えがかざってあるよ~happy02

ゆうちゃんが 原画コーナーを見つけてきてくれましたnote

しっかりと見学をして 通路を歩いていると

2011_05_04_0620

怪しげな足跡を発見sign03

この足跡は もしかして・・・

2011_05_04_0619

ゆうちゃん『やっぱりウィッツィーだぁhappy02

だいちゃん『ブーフもいるよ~happy02

くうちゃん『ぼくたちも ここできねんさつえいしようよhappy01

ぽんちゃん『みんな ならんでnoteならんで~happy01

みんなでウィッツィーとブーフの前に並んで ハイチーズcamera

2Fの展示も見終わったところで まだ見終わっていない

1Fの展示を見る為 階段を降りましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 8じだよ~♪ | トップページ | 15周年♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

もう9時、ウィッツィーもブーフもみんな寝静まってるようですね。
アトリエにはいろんなものがあるようですが、スージーさんからのプレゼントの原画は絵のタッチが直接見れるのが嬉しいですね。みんなも嬉しそうにしてますね。

投稿: みぞやん | 2011年6月13日 (月) 08時16分

美術館のお庭で転がって遊ぶスージーさんのオリジナルの絵がすてきですね。
スージーさんが来日されたとき、サインしてくださった絵本をプレゼントしてもらいました。
笑顔がすてきなやさしい方ですね。

投稿: jun | 2011年6月13日 (月) 08時41分

【みぞやんさんへ】
ウィッツィー達は 遊び疲れて寝てしまいましたねwink
スージーさんの原画 どれも素敵なタッチで
思わず笑顔になってしまいましたhappy01
伊豆テディベアミュージアムで遊ぶウィッツィー達の絵は
まさに記念の作品ですねhappy02
携帯の待ち受け画面に出来るのが また嬉しいサービスでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月13日 (月) 23時43分

【junさんへ】
オリジナルの絵 とっても素敵ですよねhappy01
さっそくダウンロードしましたhappy02
スージーさんのサイン入り絵本 最高のプレゼントですねhappy02
スージーさんの優しさは ウィッツィー達を通して
伝わってきますnote

投稿: だいくうぽん | 2011年6月13日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8じだよ~♪ | トップページ | 15周年♪ »