« Suz'y Zoo展♪ | トップページ | 2じだよ~♪ »

2011年6月 4日 (土)

11じだよ~♪

~前回のつづき~

2Fで いきなりSuz’y Zooのみんなに出会って大喜びの

だいくうぽんとゆうちゃん。

2Fフロアを見渡すと いくつかの部屋がありましたnote

これらのお部屋では スージー・ズーの一日を

紹介してくれていたので 順番に見て行く事にしましょうdash

最初のお部屋は・・・

2011_05_04_0623

だいちゃん『11じだよ~happy01みんなは なにをしているのかなぁhappy01

午前11時 みんなが何をしているのか だいちゃんが

見に行ってみると・・・

2011_05_04_0622

だいちゃん『みんなで おせんたくしてたよhappy01

       ブーフは きもちよさそうに おひるねsleepy

       みんな とってもきもちよさそうだねwink

みんな とっても良いお天気の中で 洗濯物を干しながら

日向ぼっこをしていましたnote

そんな様子に だいちゃんも仲間に入れてほしそうですhappy01

窓には ウィッツィー達の様子が 書かれていましたpencil

Img_4385

Img_4386

お洗濯と言えば だいくうぽんも以前に お洗濯をしていましたnote

Img_0912

綺麗になったお洋服を みんなでたたんで大喜びhappy02

たたむときのポイントは 最後にポンnoteポンnoteでしたねwink

お洗濯した時の事を思いだした だいくうぽんは

次のお部屋へ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« Suz'y Zoo展♪ | トップページ | 2じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、えらいね。
お洗濯して、ちゃんと畳んで、お片づけして。
スージーズーのお洗濯の場面を見て、自分たちがお洗濯したときのことが思い出せるんだもん。
くーたんが思い出せるのはお昼寝のシーンだよ。

投稿: jun | 2011年6月 4日 (土) 11時21分

スージースーの一日の様子がみられるんですね。
最初は洗濯のようですね、だれかお昼ねしてる仔もいるようですが、お天気の中でのお洗濯気持ち良さそうですね。
だいくうほんちゃん達のお洗濯も三クマ揃って楽しそうですよね。

投稿: みぞやん | 2011年6月 4日 (土) 23時43分

【junさんへ】
ウィッツィー達の お洗濯している姿を見て
だいくうぽんも 楽しかったお洗濯を 思い出した様ですhappy01
あららcoldsweats01くーたんは お昼寝なんだねwink
これから紹介するウィッツィー達のかわいい仕草に
きっとお昼寝以外にも 思い出せると思うよwink
だいくうぽんも いくつか思う出したみたいだしねwink 

投稿: だいくうぽん | 2011年6月 5日 (日) 00時01分

【みぞやんさんへ】
そうなんですhappy01これから ウィッツィー達の1日の様子を
紹介していきますねwink
とっても良いお天気だと お外に出たくなっちゃいますよねhappy01

おせんたくも みんなでやると楽しいよnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年6月 5日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Suz'y Zoo展♪ | トップページ | 2じだよ~♪ »