« 15周年♪ | トップページ | ブーフと記念撮影♪ »

2011年6月19日 (日)

カフェタイム♪

~昨日のつづき~

館内を見学して お外で記念撮影をした だいくうぽんと

ゆうちゃん。

ゆうちゃんが 何かを見つけたので 行ってみると

そこはショップでしたhappy01

ショップへ入ると・・・

ゆうちゃん『うわぁhappy01なつかしいなぁnoteあっsign03

       ぼく ここにいたんだよhappy02

ゆうちゃん 自分がショップにいた時に 座っていた

場所を探して 懐かしがっていましたnote

みんなで お土産を選んでいると・・・

だいちゃん『ぼく おなかすいてきちゃったぁcoldsweats01

そう言えば だいちゃんウィッツィー達が

おやつを作っているのを見て お腹を空かせていましたねcoldsweats01

だいちゃんに続き みんなも腹ペコなようなので

ショップの下にあるカフェで おやつの時間にしましたnote

テーブルに着くと・・・

2011_05_04_0654

くうちゃん『あぁsign03ララだぁhappy02

ぽんちゃん『ぼくたちと おしゃしんとってくださ~いhappy01

だいちゃん『みんな ならんでnoteならんでhappy01

ゆうちゃん『ぼく ここにすわろ~っとhappy01

みんな おしくらまんじゅう状態で ララもちょっぴり

困惑気味ですねcoldsweats01

ララと記念撮影していると おやつが運ばれてきましたdash

2011_05_04_0662

ゆうちゃん『ぼくのが きた~happy02

ゆうちゃんが注文したのは シフォンケーキと

ブーフのお顔がデザインされた カプチーノですwink

ゆうちゃんが喜んでいると みんなの注文のメニューが

運ばれてきましたdash

2011_05_04_0660

ぽんちゃん『ぼくのは ウィッツィーのブラウニーと

       ブーフのカプチーノhappy01

ぽんちゃん スージー・ズーが気に入ったようで 

ウィッツィーとブーフがデザインされた物を注文したようですwink

くうちゃんはというと・・・

2011_05_04_0657

くうちゃん『ぼくは フルーツい~っぱいの

      なつみかんゼリーだよhappy02

くうちゃんは季節限定の さっぱりした夏みかんゼリーを

注文したようですwink

さいごに だいちゃんは・・・

2011_05_04_0658

だいちゃん『ぼくは お~きなプリンhappy02

       まえにきたときと いっしょだよwink

だいちゃん 前回来て注文した時と同じ 大きなプリンを注文note

みんなの注文の品が揃ったところで

みんな『いっただっきま~すhappy02happy02happy02happy02

みんなウィッツィー達の おやつ作りを見てから

お腹が空いていたので あっという間に 食べてしまいましたhappy01

お腹もいっぱいになったところで そろそろ帰る事にしましょうdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 15周年♪ | トップページ | ブーフと記念撮影♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

館内を散策して小腹も空いた頃、いい匂いに誘われるようにカフェに、みんなお土産もそこそこに急いでテーブルに着いたんでしょうね。みんな美味しいもの頼んだようだけど、ブーフのカプチーノは嬉しいですよね。みんな満足げに食べたんでしょうね。ちょっと羨ましい♪

投稿: みぞやん | 2011年6月19日 (日) 06時23分

美術館のカフェは、メニューも工夫されていて、うれしいですね。
ブーフのカプチーノなんて、もったいなくて、なかなか飲めません。

投稿: jun | 2011年6月19日 (日) 08時11分

【みぞやんさんへ】
ウィッツィー達の おやつ作りを見ていたら
みんな お腹が空いてきちゃったようですcoldsweats01
3時のおやつの時間は過ぎてしまいましたが
とっても幸せな時間を 過ごす事ができましたnote
ブーフのカプチーノや ウィッツィーのブラウニー
どれも美味しくいただきましたdelicious 

投稿: だいくうぽん | 2011年6月19日 (日) 22時03分

【junさんへ】
はいhappy01どのメニューも 季節限定やウィッツィー達の
メニューもあって 食べるのに時間がかかってしまいましたcoldsweats01
そうそう工夫と言えば ここのカフェでは もう一つ
素敵な物がありましたhappy01
お土産に買ってきましたので 今度紹介させていただきますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月19日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15周年♪ | トップページ | ブーフと記念撮影♪ »