« カフェタイム♪ | トップページ | だいくうぽんEXPRESS♪ »

2011年6月20日 (月)

ブーフと記念撮影♪

~昨日のつづき~

ショップで買い物をし カフェで美味しい物を食べた

だいくうぽんとゆうちゃん。

お腹もいっぱいになったので カフェを後にしようとしたら

2011_05_04_0663

ララの かわいいリースを発見happy02

お外には ベンチに腰掛けた ブーフもいたので

みんなで記念撮影camera

2011_05_04_0651

楽しかった見学も これでおしまいですnote

あっsign01そうそう 前回はトトロでしたが

今回はウィッツィーのバージョンがありましたので

動画撮影してきましたwink

↓     ↓     ↓

映像が上手く映らない方は こちらを試してみてくださいねwink

↓   ↓   ↓    

YouTubeのページ

久しぶりのテディベアミュージアムに だいくうぽんは大喜びhappy02

ゆうちゃんも お里帰りができて 大満足のようですwink

無事お家に到着すると さっそくいつも恒例の

お土産確認ですcoldsweats01

最初に登場するお土産は こちらsign03

Img_4394

クマさんのお顔を象った クッキーですhappy01

紹介してくれるのは ゆうちゃんですnote

Img_4396

ゆうちゃん『ぼくクッキーを たくさんかっちゃったぁhappy02

       おかしがたくさんあると しあわせ~happy01

ゆうちゃん クッキーを手に持って さらにクッキーの箱に

囲まれて 幸せそうですnote

まだ お土産はあるので どんどん紹介してもらいましょうdash

つついでの お土産は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« カフェタイム♪ | トップページ | だいくうぽんEXPRESS♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

楽しいコーヒーショップを後にブーフが記念撮影したいって待っててくれたんですね。みんなとっても嬉しそうに写ってますよ。お土産のクッキーゆうちゃんとっても嬉しそうにしてますね

投稿: みぞやん | 2011年6月20日 (月) 08時13分

【みぞやんさんへ】
ベンチに腰掛けたブーフと みんな記念撮影していましたcamera
ブーフが座っているベンチの隣が空いていたので
本当に私達を 待っててくれたような気持になれましたよwink
ゆうちゃんも初めてのお里帰りに 大満足のようでしたhappy01
さらに たくさんのクッキーに囲まれて 嬉しさ倍増のようですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年6月20日 (月) 21時48分

ベンチのブーフのお隣りがあいていて、記念撮影ができるようになっているのがうれしかったですね。
どこにお出かけしても、くまちゃんたちには、お土産が一番だったりして。(笑)

投稿: jun | 2011年6月22日 (水) 18時43分

【junさんへ】
ブーフが座っているベンチの隣は 記念撮影のスペースが
ぽっかりと空いていましたhappy01
沢山のお客さんが ぽっかり空いたスペースに
吸い込まれていましたよnote
お出かけの醍醐味の一つとして お土産は外せませんねwink
くまちゃんでなくても お土産は一番だったりしてcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年6月22日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェタイム♪ | トップページ | だいくうぽんEXPRESS♪ »