« 2じだよ~♪ | トップページ | 5じだよ~♪ »

2011年6月10日 (金)

3じだよ~♪

~前回のつづき~

美味しそうな おやつのにおいに誘われて お菓子作りを

思いだした だいくうぽん。

次のお部屋に向かうと・・・

2011_05_04_0627

ぽんちゃん『ぽぽぽぽ~んhappy02ぼく ぽんちゃんhappy01

       いま3じnoteなつかしいなぁhappy01

       ごめんごめんcoldsweats01ちょっと おもいだしちゃってsweat02

       3じは おやつのじかんnote

       たべわすれないようにねwink

ぽんちゃんったら時計のお話しを 思い出しているようですねwink

たしかに3時は ぽんちゃんにとって 思い出の時間ですよねcoldsweats01

さて 展示のお部屋を覗いてみると・・・eye

Img_4383

青い空の下で 美味しいおやつを たくさん食べたら?

2011_05_04_0628

ぽんちゃん『きもちよくなって おひるねだねwink

       ぼくたちも おなかい~っぱいになったら

       ゴロンしちゃうから いっしょだねhappy01

Img_4382

ぽんちゃんの言う通り ブーフも気持良くなって

お腹を膨らませながら お昼寝していますsleepy

そういえば だいくうぽんも お腹い~っぱいに食べた後

Photo

思わずゴロンnote

だいくうぽんもブーフも みんなお腹がいっぱいになったら

する事は同じですねwink

お腹いっぱいなって お昼寝をしているブーフを見ていたら

お腹が空いてきちゃいましたcoldsweats01

だいちゃんも お腹が空いたって言っていたので

後でカフェに行く事にしましょうcafe

ウィッツィー達の楽しい一日は まだまだ続きますよ~note

次のお部屋に行くと・・・dash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 2じだよ~♪ | トップページ | 5じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

あっ! もう三時ですね
みんな三時って楽しい時間ですよ
お腹いっぱいになったブーフ気持ちよさそうに寝てますね。
だいくうぽんちゃん達も美味しい物食べてお昼寝、どんな美味しい物食べさせてもらったんでしょうね。まだ美味しい物食べてる幸せな夢見てるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年6月10日 (金) 08時15分

三時って、なんてすてきな響き、すてきな時間なんでしょう。
青い空の下でおいしいおやつをたくさん食べたら、その後のお昼寝も楽しい夢の時間だし。

投稿: jun | 2011年6月10日 (金) 11時33分

【みぞやんさんへ】
3時は みんなの大好きな おやつの時間happy02
ブーフがお腹いっぱいになって 気持良さそうに
寝ている姿を見て ぽんちゃんもママのお誕生日の時を
思い出したようですwink
3クマ揃って ゴロンしている姿をみると
とっても幸せな気分になれますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年6月10日 (金) 21時56分

【junさんへ】
3時 おやつの時間は 大人も子供もクマさんも
だ~い好きですよねhappy01
青い空の下で食べる 美味しいおやつ・・・想像しただけで
幸せな気分になれちゃいますnote
お腹を膨らませて ゴロンしている姿は 幸せの象徴ですねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月10日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2じだよ~♪ | トップページ | 5じだよ~♪ »