« 11じだよ~♪ | トップページ | 3じだよ~♪ »

2011年6月 5日 (日)

2じだよ~♪

~昨日のつづき~

気持良さそうにお洗濯をしている ウィッツィー達を見て

お洗濯をした時を思い出した だいくうぽん。

次のお部屋に行くと・・・

2011_05_04_0616

だいちゃん『またまたぼくが しょうかするよ~happy01

       おいしそうなにおいが してきたぞ~happy01

       いま2じかぁnoteそろそろ おやつのじかんだねwink

だいちゃん 美味しそうなにおいがしてきて お腹が空いて

きちゃったようですねcoldsweats01

ウィッツィー達はというと・・・

2011_05_04_0611

だいちゃん『みんなで おかしづくりだぁhappy02

       なにを つくっているのかなぁhappy01

       なんだか おなかがすいてきちゃったcoldsweats01

だいちゃん 美味しそうなお菓子作りを見て お腹が空いて

きちゃったようですnote

どうやら ウィッツィーが大はりきりしているようですwink

Img_4380

きっと 美味しいおやつが出来て みんなで楽しく

食べたのでしょうnote

そうそう だいくうぽんも楽しそうに お菓子を作って

いましたねwink

Img_0786

美味しく出来たお菓子に みんな大喜びhappy02

だんだんと お菓子作りが楽しくなって どんどん腕前が

上達していったねwink

最近 お菓子作りをしていないので 今度だいくうぽんと

お菓子作りをしようかなぁhappy01

楽しかった お菓子作りを思い出しながら 

次のお部屋へ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 11じだよ~♪ | トップページ | 3じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

午前中の洗濯物ももう乾いてヒラヒラ風になびいている時間、おやつの時間を前にして美味しそうな匂い、みんなでお菓子作りしてるようですね。だいくうぽんちゃん達匂いに誘われるように、覗き込んでたんでしょうね。
そういえはせば、だいくうぽんちゃん達もお菓子作りの名人になってましたよね。

投稿: みぞやん | 2011年6月 5日 (日) 08時18分

【みぞやんさんへ】
やっぱり いい匂いには誘われちゃいますよねhappy01
みんな おやつの準備に大忙しでしたnote
いつも寝ているブーフも 頑張ってお菓子を作っていましたよwink
最近は お菓子作りをしていない だいくうぽんですが
ま~ぜまぜは 大得意ですよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年6月 6日 (月) 00時06分

うれしいうれしいおやつの時間、自分たちが作ったおやつだと、もっともっとうれしいね。
そういえば、最近自分で作るおやつって、たまのホットケーキかフルーツ蜜豆くらいになってしまいました。

投稿: jun | 2011年6月 6日 (月) 07時18分

【junさんへ】
みんなとっても楽しそうに おやつを作っていましたhappy01
だいくうぽんも ウィッツィー達を見ながら
嬉しそうに お菓子作りの思い出話しをしていましたよwink
私も最近 忙しくてお菓子作りをしていませんbearing
今度 くうちゃんが紹介してくれた バケツプリンに
挑戦しよ~っとhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年6月 6日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11じだよ~♪ | トップページ | 3じだよ~♪ »