« 3じだよ~♪ | トップページ | 8じだよ~♪ »

2011年6月11日 (土)

5じだよ~♪

~昨日のつづき~

お腹い~っぱいになって お昼寝をしていたブーフを見て

自分達と同じ行動をとる ブーフに共感した だいくうぽん。

次のお部屋に着くと・・・

2011_05_04_0614

くうちゃん『ここは ぼくがしょうかいするねwink

      ただいま ゆうがたの5じだよhappy01

      みんな なにをしているのかなぁnote

      あっsign03しゃぼんだまhappy02

くうちゃん 壁に描かれた しゃぼん玉を見つけて大喜びhappy02

一体どこから しゃぼん玉が飛んできているのでしょうnote

しゃぼん玉を追いかけて行くと・・・

2011_05_04_0613

ウィッツィー達がとっても楽しそうに お風呂に入っていましたspa

くうちゃん『しゃぼんだまを おいかけてきたら みんなが

      おふろにはいっていたよwink

      とっても たのしそうnote

      ぼくも いっしょにあそびたいなぁhappy01

くうちゃん みんなと一緒に遊びたいようですねnote

Img_4384

バスルームから とっても賑やかな声に乗って

しゃぼん玉が 部屋の外まで飛んでいきましたnote

飛んで行った しゃぼん玉を追いかけて行くと・・・

2011_05_04_0621

ゆうちゃん『あぁぁsign03ドレッシー・ジェシーだぁhappy02

ゆうちゃん ブーフのお友達ドレッシー・ジェシーの

ディスプレイを見つけて大喜びhappy02

Img_4377

オシャレが大好きで ハートのペンダントがトレードマークの

ジェシーちゃんですhappy01

ゆうちゃんも だいくうぽんに負けないくらい

大はしゃぎしていますnote

そうそう ジェシーちゃんの登場で 忘れていましたが

お風呂に入ったウィッツィー達は 何をしているのでしょうか?

急いで次のお部屋に 行ってみましょうdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 3じだよ~♪ | トップページ | 8じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

もう五時か、一日を早回ししているようで、美術館時間の雰囲気に包まれてしまいそうですが、お風呂の時間楽しそうにしてますね、だいくうぽんちゃん達3クマでお風呂入ってると、互いの背中をゴシゴシしながら汽車の歌でも歌うんでしょうね。
ゆうちゃん、お友達みつけたようですね、ジェシーちゃんリボンに赤いお花のついた洋服とっても可愛いですね。

投稿: みぞやん | 2011年6月11日 (土) 07時17分

しゃぼん玉、だ~いすき。
やさしい夢といっしょに飛んでいるような気がするんです。
ブーフのお友だちジェシーちゃんもかわいいですね。

投稿: jun | 2011年6月11日 (土) 22時09分

【みぞやんさんへ】
こうして見ていると あっという間に一日が過ぎていって
だいくうぽんも私も おやつの時間には つられてしまいましたcoldsweats01
ご想像通り だいくうぽんは みんなで背中を 
流しっこしますよhappy01
ブーフのお友達ドレッシー・ジェシーは 私も初めて知りましたnote
かわいいお洋服を着た女の子に お客さんも写真を沢山
撮っていましたよcamera

投稿: だいくうぽん | 2011年6月12日 (日) 00時24分

【junさんへ】
私もしゃぼん玉は だ~い好きですhappy01
沢山のしゃぼん玉が飛んでいるのを見ると
幸せな気持ちになりますnote
今度だいくうぽんと しゃぼん玉遊びをする約束をしましたwink
ジェシーちゃんの事を ここで初めて知りました。
そのかわいらしさが人気で 私をはじめ 沢山のお客さんが
写真を撮っていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月12日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3じだよ~♪ | トップページ | 8じだよ~♪ »