« 9じだよ~♪ | トップページ | カフェタイム♪ »

2011年6月18日 (土)

15周年♪

~前回のつづき~

2Fフロアで ウィッツィー達と沢山の記念撮影をした

だいくうぽんとゆうちゃん。

1Fへ降りてくると・・・

Img_4372

ゆうちゃん『クマさん ブーフにそっくりだ~happy01

ゆうちゃん ブーフに似ているクマさんを見つけて大喜びnote

ゆうちゃんが ブーフ似のクマさんと お話ししていると・・・

2011_05_04_0638

くうちゃん『みんなぁhappy01こっちnoteこっち~happy02

      クマさんたちが がんばってはたらいてるよ~happy01

TEDDY BEAR Factoryで働く 沢山のクマさん達に

くうちゃん楽しそうに見ていますeye

その他にも 沢山の作品が展示されていましたが

一際 目を惹く作品がありました。

その作品とは こちらsign03

Img_4374

虫眼鏡を覗いてみると・・・eye

Img_4373

そこには 小さなクマさんがいましたnote

展示を見終わって 外に出てみると スージー・ズーと

15周年記念のパネルが 飾ってありましたnote

2011_05_04_0648

ベンチも用意されているので もちろんここで記念撮影camera

すると・・・

2011_05_04_0649

ゆうちゃん『はやくあっちに いきたいよ~happy02

ゆうちゃん 何かを見つけて行きたがっていますねwink

それでは ゆうちゃんが行きたがっている方へ

行ってみる事にしましょうdashdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 9じだよ~♪ | トップページ | カフェタイム♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

スージースーのブーフ君たちの一日の様子面白かったですね。みんな寝静まった部屋を後で待っててくれたのは、ブーフのお兄さん?
おっきなくまさん、だいくうぽんちゃん達を待っててくれたようですね。
ジオラマとってもよく出来てますね〜、ちっちゃなくまさんまで細かいのに驚きです。
さて、外でもいろんな展示がされてるんでしょうか、スージースーをバックにベンチで記念写真、みんな楽しそうにしてますね。
えっ! ゆうちゃん何か楽しそうなものみつけたんですかね、楽しみ

投稿: みぞやん | 2011年6月18日 (土) 06時22分

【みぞやんさんへ】
大きなクマさんから 小さなクマさん達まで
た~くさんのクマさん達が お出迎えしてくれましたwink
だいくうぽんも 沢山のクマさんに囲まれて大喜びですhappy01
館内に入る時は気付きませんでしたが 出口を出ると
ベンチが おいでおいでしている様に見えましたよcoldsweats01
ゆうちゃん 懐かしそうな目で見つめていたので
以前あった物を見つけたようですよnote

投稿: だいくうぽん | 2011年6月19日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9じだよ~♪ | トップページ | カフェタイム♪ »