« ブーフと記念撮影♪ | トップページ | ぷっくりした封筒♪ »

2011年6月25日 (土)

だいくうぽんEXPRESS♪

~前回のつづき~

楽しかったテディベアミュージアムから帰ってきて

さっそく お土産を確認する だいくうぽんとゆうちゃん。

ゆうちゃんのお土産確認が終わると・・・

Img_4389

だいちゃん『クマさんクッキーだぁhappy02

くうちゃん『1クマ1はこhappy02

ぽんちゃん『ぼく しあわせ~happy02

1クマ1箱を抱えて大喜びの だいくうぽんhappy02

実は その他にもかわいいクッキーを買ってきましたwink

Img_4391

こちらは ウィッツィーとブーフのお顔のクッキーですnote

Img_4392

こっちは ブーフを象ったクッキーnote

3つ入っていたので だいくうぽんを見ているようで

つい手が伸びてしまいましたcoldsweats01

Img_4393

そして こちらはウィッツィーとブーフのお顔が

ビッグサイズになったクッキーですhappy01

だいくうぽんも 沢山のクッキーを前にして

目を輝かせていますhappy02

Img_4390

ぽんちゃん『かわいいクッキーが い~っぱいだぁhappy02

だいちゃん『おうちで おるすばんしていたこたちにも

       わけっこしてあげよ~よhappy01

くうちゃん『うんhappy01みんな よろこぶぞ~happy02

ぽんちゃん『ねぇねぇhappy01それなら だいくうぽんEXPRESSで

       みんなのところに まわろう~happy02

だいちゃん『そうしようhappy02

くうちゃん『じゃあぼくが さいしょのうんてんしゅさんねwink

どうやら お留守番していたみんなの所に

だいくうぽんEXPRESSで クッキーを運ぶようですbullettrain

さっそく だいくうぽんEXPRESSは みんなの所に向かって

出発しましたdashdashdash

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

だいくうぽんを囲んだ ウィッツィーとブーフのクッキーは

2Fの展示場で作っていた おやつのようですnote

その証拠に・・・

2011_05_04_0653

ウィッツィーとブーフが カフェにクッキーを

持ってきてくれましたwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ブーフと記念撮影♪ | トップページ | ぷっくりした封筒♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいクッキーのお土産いっぱいだね。
だいくうぽんEXPRESS、格好いいなぁ。
お留守番のみんなにもお土産を届けて、やさしいね。

昨年私たちが訪れたときが、1週間後にスージーズー展になるというときで、クッキーの試作品がいろいろと並んでいました。
アイシング、お上手ですよね。

投稿: jun | 2011年6月25日 (土) 09時00分

あはは♪だいくうぽんちゃん達お土産を広げてこんなで嬉しそうにしてますね。大好きな可愛いクッキーがいっぱい、だいくうぽんEXPRESS出発ですね。留守番してたクマさん達も大喜びなんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年6月25日 (土) 11時33分

【junさんへ】
だいくうぽんEXPRESS いつもの電車ごっこスタイルでしたが
お留守番していたみんなの所に お土産を運んでいる姿は
イケクマでしたcoldsweats01
どのクッキーも 見事なアイシングですよねwink
スージー・ズー展の開催前に 試作品が並んでいたんですねnote
試作品を見て想像したスージー・ズー展と
今回ご紹介した展示は イメージが似ていたでしょうかhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年6月25日 (土) 22時51分

【みぞやんさんへ】
沢山のクッキーに囲まれて みんな大喜びでしたが
直ぐに だいくうぽんEXPRESSとなって出発しましたbullettrain
お留守番していた みんなの所を回りながら お土産話しに
花を咲かせていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年6月25日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーフと記念撮影♪ | トップページ | ぷっくりした封筒♪ »