« Teddy Bear Land♪ | トップページ | 11じだよ~♪ »

2011年5月29日 (日)

Suz'y Zoo展♪

~昨日のつづき~

Teddy Bear Landで 思いっきり遊んだ

だいくうぽんとゆうちゃん。

次の展示場所へ行こうとした時 ふと天井を見上げると・・・

2011_05_04_0604

ウィッツィー ブーフ ララ パッチズ エリーファントが

ヒモにぶら下がって 楽しそうに遊んでいますhappy01

かわいいスージー・ズーのみんなを追いかけて

2Fへ続く階段を上がりましたdash

階段を登りきると おなじみのキャラクターが

お出迎えしてくれましたnote

2011_05_04_0609

くうちゃん『2Fは スージー・ズーのてんじだよ~happy02

くうちゃん 今日はガイドさんをお休みなのに

かわいい展示を前に 思わず紹介してしまいましたcoldsweats01

すると くうちゃんの様子を見た ぽんちゃんが・・・

Img_4388

ぽんちゃん『ウィッツィー み~っけhappy02ママ しゃしんとってhappy01

ぽんちゃんは 遊びに集中しているようですねcoldsweats01

ぽんちゃんの写真を撮ってあげると・・・

だいちゃん『みんなぁ~happy02ブーフたちが きたよ~happy01

2011_05_04_0610

だいちゃんが みんなに声を掛けると 先程1Fで見た

ロープにぶら下がって遊んでいる スージー・ズーのみんなが

2Fに上がってきましたnote

ここで記念撮影をすると・・・

ゆうちゃん『あれなんだろうthink

ゆうちゃん 何かを見つけたようですねnote

近づいて見ると・・・

2011_05_04_0632

ゆうちゃん『ウィッツィーだぁhappy02みんなも おいで~happy02

ゆうちゃん 窓に描かれたウィッツィーに大喜びで

嬉しさのあまり みんなを呼び寄せましたhappy01

2011_05_04_0634

だいちゃん『こっちは ブーフもいるよ~happy01

くうちゃん『ママ しゃしんとって~happy01

ゆうちゃん『ぽんちゃんも はやくnoteはやく~happy02

ぽんちゃん『おまたせ~happy02ママ いいよ~happy01

だいくうぽんも ゆうちゃんに呼ばれ ウィッツィーとブーフが

描かれている絵と一緒に記念撮影camera

記念撮影が終わったところで 2Fフロアを見て回る事に

しましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« Teddy Bear Land♪ | トップページ | 11じだよ~♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

こんとらは二階で愉快なお友達がお迎えしてくれたようですね。
ブーフとウィッツィーが、ゆうちゃんたちと一緒に遊びたそうにしてますよ。なんとなくわくわくして来そうな所ですね

投稿: みぞやん | 2011年5月29日 (日) 08時51分

【みぞやんさんへ】
2Fからスージー・ズーのみんなが ロープで降りてきたので
1Fの展示が残っていましたが 2Fへ行きましたcoldsweats01
みんなスージー・ズーの展示に あっちこっちと
走り回って見ていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月29日 (日) 22時02分

スージー・ズー展、いいなぁ。
ブーフもウィッツィーもララもパッチズもエリーファントもだ~いすき☆

投稿: jun | 2011年5月29日 (日) 22時28分

【junさんへ】
どの子達も みんなかわいいですよねhappy01
この子達の一日が展示されていましたが だいくうぽんも
一緒に参加したそうに 見ていましたwink
そんな様子を見ていた私も 参加したかったですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年5月29日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Teddy Bear Land♪ | トップページ | 11じだよ~♪ »