« ぼくは ひろしま♪ | トップページ | Suz'y Zoo展♪ »

2011年5月28日 (土)

Teddy Bear Land♪

~前回のつづき~

憧れのTEDDY BEAR EXPRESSに大興奮の

だいくうぽんとゆうちゃん。

くうちゃんの案内で 次に向かった場所は こちらsign03

2011_05_04_0598

Teddy Bear Landですhappy01

とっても楽しそうな場所で くうちゃんも大好きなのが

納得ですよねwink

楽しそうなメロディーに合わせて メリーゴーランドが

回っていて みんなとっても楽しそうですhappy02

そんな楽しそうな声に誘われて だいちゃんがやってきましたdash

2011_05_04_0599

だいちゃん『みんな とってもたのしそうだなぁhappy01

       ぼくも みんなをよんでこよ~っとhappy02

だいちゃん とっても楽しそうな雰囲気に誘われて

みんなを呼びに行ってしまいましたdash

しばらくすると・・・

2011_05_04_0597

だいちゃん『とってもたのしそうでしょwink

ゆうちゃん『ぼくたちも ここであそんでいこう~happy02

ぽんちゃん『ママ ちょっとあそんでくるねhappy02

くうちゃん『ママ しゃしんとって~happy02

くうちゃんに またまたおねだりされて記念撮影camera

どうやら しばらくここで遊んで行くようですnote

2011_05_04_0602

今にも クマさん達の楽しそうな声が 聞こえて

きそうですよねwink

しばらくして だいくうぽんとゆうちゃんが 満足そうな笑顔を

浮かべて 帰ってきましたdashdashdashdash

楽しくおしゃべりしながら 次の展示場所へ行くと・・・

~つづく~ 

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくは ひろしま♪ | トップページ | Suz'y Zoo展♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

電車で満足しただいくうぽんちゃん達、今度はLandですね。
わぁ〜 大好きなメリーゴーランド、timも乗りたそうに見て
ましたよ。みんな嬉しそうにしてますね

投稿: みぞやん | 2011年5月28日 (土) 12時55分

【みぞやんさんへ】
楽しそうなメロディーと クマさん達の話し声に誘われて
だいくうぽんも大喜びhappy02
みんなで 遊びに行ってしまいましたcoldsweats01
いつか みんなでメリーゴーランドに乗ってみたいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月28日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくは ひろしま♪ | トップページ | Suz'y Zoo展♪ »