« 憧れのファッション♪ | トップページ | ぼくは ひろしま♪ »

2011年5月22日 (日)

見送ったTEDDY BEAR EXPRESS♪

~昨日のつづき~

格好良いお洋服に見とれながらも 電車を見かけたとたん

駆け寄って来た だいくうぽんとゆうちゃん。

みんなのだ~い好きな電車に 目が輝いていますhappy02

2011_05_04_0590

ゆうちゃん『テディベアごうだぁhappy02

くうちゃん『だいちゃん きっぷうりば どこかなぁhappy01

だいちゃん『どこだろうthinkいつか このでんしゃに

       のってみたいねwink

ぽんちゃん『ひさしぶり~happy02ぼくのこと おぼえてる?happy01

みんな テディベア号を間近に 大興奮のようですねnote

反対側に回ってみると・・・

2011_05_04_0601

ゆうちゃん『みんなに みせたいものがあるから

       ぼくのあとに ついてきてhappy01

くうちゃん『ドキドキheart02わくわくhappy01

だいちゃん『ゆうちゃん なにをみせてくれるのかなぁhappy01

ぽんちゃん『だいくうぽん&ゆうちゃんでんしゃで

       Let's Go~happy02

ルンルン気分で ゆうちゃんの後について行くと・・・dashdashdashdash

2011_05_04_0639

そこには テディベア・エキスプレスの乗客の名簿がありましたshine

みんなで 名簿を覗きこみながら ワイワイと楽しそうに

騒いでいますnote

列車の窓から覗くと・・・

2011_05_04_0641

ゆうちゃん『みんなで おみおくりしてあげよ~よhappy01

ぽんちゃん『みんなで おみおくりだぁhappy02

くうちゃん『みんなぁ げんきでね~happy02

      また あそびにくるからね~happy02

だいちゃん『ぼくたちのこと わすれないでねwink

一つ一つの窓から みんなでお見送りをしてあげると・・・

2011_05_04_0595

だいちゃん『あれっsign02ぽんちゃんだぁcoldsweats02

ゆうちゃん『ほんとだぁcoldsweats02

くうちゃん『お~いsign03ぽんちゃ~んhappy02

反対側の窓に 突然ぽんちゃんが現れて みんなビックリcoldsweats02

そして くうちゃんがぽんちゃんに手を振ると・・・paper

ぽんちゃん『みんなぁhappy01ここだよ~happy02

ぽんちゃんも笑顔で 手を振リ返してしくれましたwink

大興奮のTEDDY BEAR EXPRESSを見送ると・・・

2011_05_04_0600

くうちゃん『みてみて~happy023クマさん ぼくたちみたいでしょwink

      つぎに しょうかいするばしょはね・・・

      ぼくも だ~いすきなばしょだよhappy01

くうちゃん この後に登場する だ~い好きな場所を紹介

してくれすようですnote

くうちゃんの左側に 何か書いてあるけど・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 憧れのファッション♪ | トップページ | ぼくは ひろしま♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

みんなでお見送りしたんだね。
電車に乗っていて、手を振ってもらうとうれしいもん、乗客のみなさん、大喜びだったことでしょう。
くうちゃん、次の場所って、どこ?
いっしょに早く行きたいよ~。

投稿: jun | 2011年5月22日 (日) 07時58分

テディベア列車、特急列車でしょうか、みんなオシャレして乗ってるようですが、どこに出かけるんでしょうね。
ぽんちゃん!! 汽車に乗っちゃったのかと思いましたよ、ちょっとビックリでした。みんな楽しそうに見て回ってるようですね

投稿: みぞやん | 2011年5月22日 (日) 08時15分

【junさんへ】
みんな しっかりとお見送りができましたhappy01
以前にも お見送りしたクマさんとの再会に
みんな嬉しかったようですhappy02
次の展示は くうちゃんが案内してくれるようですnote
くうちゃんが見ている方向からは 何やら楽しげな
音楽が聴こえてきましたnotes

投稿: だいくうぽん | 2011年5月22日 (日) 17時47分

【みぞやんさんへ】
乗客の名簿を見ると アメリカ イギリス ドイツなど
世界中のクマさんが乗っているようですnote
世界中を旅する 特急列車のようですねwink
ぽんちゃんの行動は 私もビックリでしたcoldsweats02
確かに 乗車しているようにも見えますねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2011年5月22日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのファッション♪ | トップページ | ぼくは ひろしま♪ »