« テディガールと再会♪ | トップページ | 見送ったTEDDY BEAR EXPRESS♪ »

2011年5月21日 (土)

憧れのファッション♪

~前回のつづき~

テディガールと頑張っている3クマに出会った

だいくうぽんとゆうちゃん。

つづいて 館内にいるた~くさんのクマさん達に

会いにいきましょうnote

さっそく だいちゃんが あるクマさんの前で立ち止まりましたsign01

2011_05_04_0587

だいちゃん『どう?このクマさん かっこういいでしょ?happy01

       ぼくも こんなおようふくきたら

       かっこうよくなれるかなぁhappy01

だいちゃん 格好良いお洋服に 憧れているようですねnote

つづいて くうちゃんが ディスプレイに釘づけのようですhappy01

2011_05_04_0605

くうちゃん『きものだぁhappy02かっこういい~happy02

      ぼくもいつか きものきてみたいなぁhappy01

くうちゃんは 着物を着ているクマさんを見て

着物を着てみたくなっちゃったようですcoldsweats01

だいちゃんと くうちゃんがそれぞれ お洋服や着物に

憧れていると・・・

2011_05_04_0589

ゆうちゃん『ぽんちゃん シロクマさんねてるのかなぁhappy01

ぽんちゃん『ほんとだぁcoldsweats02ねてるみた~いhappy02

       ぼくたちも おやすみ~sleepy

ゆうちゃんと ぽんちゃんは 寛いでいるシロクマさんを見て

自分達も寛ぎ初めて しまいに寝てしまいましたcoldsweats01

今日はガイドさんのお仕事は無いので

好きにさせてあげましょうwink

楽しく展示の見学をしていると・・・

2011_05_04_0593

だいくうぽんのだ~い好きな 電車が現れましたtrain

くうちゃん『ぽんちゃん おきてhappy02

だいちゃん『ゆうちゃんも あそこみてhappy02

だいちゃんと くうちゃんに起こされた ぽんちゃんと

ゆうちゃんも 電車を見たとたんに目を輝かせて

電車の方へ走り出しましたdashdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« テディガールと再会♪ | トップページ | 見送ったTEDDY BEAR EXPRESS♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

奇麗な洋服来たクマさん達、やっぱり憧れますよね。
今日は寛ぐタイムだったんですか、美術館てゆっくりお昼寝すると気持ち良く眠れるんでしょうね。
あ!! 電車!! こりやーたいへん すぐ行かなきゃね
はたして、だいくうぽんちゃん達電車間に合ったかな・・
続きが楽しみですね

投稿: みぞやん | 2011年5月21日 (土) 07時02分

わ~、ホント、ステキなお衣装ですね~。
だいくうぽんちゃん達が着たら、
もっともっと格好いいかもねっ!うふ。

投稿: ユミ | 2011年5月21日 (土) 12時01分

なつかしいなぁ、伊豆テディベアミュージアム☆
また行きたいな。
だいくうぽんちゃんたちのご案内で、行った気持ちになっちゃおう。
電車、乗りたいよね、乗れた?

投稿: jun | 2011年5月21日 (土) 12時43分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんのお洋服は いつもナイトウェアだったり
カジュアルなお洋服なので かっこいいコートや着物は
憧れの目で見てしまいますhappy01
テディベアミュージアムは だいくうぽんにとっても
安心できる場所なので ぽんちゃんとゆうちゃんも
クマさんにつられて 一緒に寝てしまったようですcoldsweats01
だいくうぽん憧れの TEDDY BEAR EXPRESStrain
切符売り場を探していたようですが・・・
次回をお楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月21日 (土) 23時55分

【ユミさんへ】
和風好きな くうちゃんは着物に釘づけでしたeye
だいくうぽんに 着物を着せたいなぁ~って思っていますが
なかなか実現しませんbearing
そう言えば 昔のお洋服がキツくて 着れなくなった子が・・・
お洋服が縮んだのかな?それとも・・・think

投稿: だいくうぽん | 2011年5月21日 (土) 23時56分

【junさんへ】
私達もテディベアミュージアムへ しばらく行っていなかったので
久しぶりにお出かけしましたhappy01
何回行っても 癒されますhappy02
だいくうぽんも大はしゃぎで 元気に動き回っていましたdash
TEDDY BEAR EXPRESSには乗れなかったのですが
みんな 上手にお見送りが出来たようですwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月21日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テディガールと再会♪ | トップページ | 見送ったTEDDY BEAR EXPRESS♪ »